つぶやき一覧

テストが終わるまで更新は待ってくださいm(__)m
友「お前さ」 書き上げた内容を勇気を出して友に見せた。 「ギャグ路線の方があってると思うんだけど」 ※実話です。
申し訳ありません。 諸事情により、『My Hero』を一時非公開と させていただきます。m(__)m 応援してくださった方。 閲覧していただいた方。 本当にありがとうございました。 終わりと言うわけではないので、 もしよければ、公開されたときに また見ていただければ嬉しいです。
100突破しましたー。 閲覧数。 嬉いでーす。へけけwww。 それともうすぐ誕生日でーす。 やっとコメント機能が使えるようになりまーす。 ……………嬉いでーすwwwwww
『My Hero』をお読みになってくださった方々。 本当にありがとうございました♪ コメント規制の為、感謝の文を伝えられない方もいますが、本当に感謝していますm(__)m。 気軽に、ページコメントやレビューなんかもしていただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますd(^-^)
ナッツさん!スタスロありがとうございます!
※下ネタ注意 友達に「ウ○コ味のカレーとカレー味のウ○コどっち食べる?」と聞いてみたら、真顔で「カレー味のウ○コなど存在しない、死ね」と言われた。 ピロリン♪ピロリン♪ オカンからのline。 《今日はカレーうどんだよ!》 死にたくなった。
近状というか、日記的なものを投稿したいですね。 明日からネタあれば喋りたいです(笑)
灰薔薇黒木さん!キュリサンさん! そして、『MH』を閲覧してくださった方々。 本当にありがとうございます。 特に灰薔薇黒木さんには丁寧にアドバイスまでいただきました。 今後とも『MH』をよろしくお願いします! PS・Twitterでも活動しています。 もしよければ「@cross__line」「くろすらいん」で見てみてください!
初めての作品なので自信はありませんが、 ファンタジーを書きました。 人間の主人公が、ある日突然悪魔に襲われたり、はたまた神様に助けられたり…。 日常的な高校生活が音をたてて崩れ去り、新たなる日常が始まる。 理不尽。 構築。 瓦解。 信頼。 理不尽な世界で小さなヒーローは泣いて。 震えて。 堪えて。 強くなる。 多少ですが、ギャグ要素も加えています。 まだ始めたばかりなので、アドバイスなどあればご迷惑でなければお願いします(´・ω・`)
XFIGHTING(クロスファイティング)を執筆しました!! 初めての作品なので自信はありませんが応援してもらえたら最高です(≧∇≦)。 よろしくお願いします(´・ω・`)