つぶやき一覧

千葉県に住んで20年になりました。 そろそろ地元に帰ろうかな?って思ってます。 先日、御墓参りに帰省して母に逢って来ました。 凄く年取って身長がなんか低くなった気がして帰ってもいいかな?って思って。 親元を離れて既に32年経過してます。 親孝行するには遅いかも知れませんけどね。
寒さ厳しくなりましたね。ずっと忙しくて体調管理出来ていませんでした。 先月終わりから風邪みたいのを引いてしまって… 久しぶりに三連休になったので薬を飲んで寝るつもりです。
寒くなりましたね。 ほんの1~2ヶ月前までは暑かったのに… 季節上秋ですが冬間近って感じしませんか? 先週から体調崩していたのですが無理して勤務したら疲労による風邪が酷くなり休んでいます。 一時期熱が38度超えましてインフルエンザを疑いました。 ここ数年こんな感じです。弱音は言いたくないのでまた来週より勤務に没頭したいと思います。 皆様お身体大切に。
コーヒーフロートって氷菓子を毎夏必ず大量に買っていました。 先月、「いい加減にしろ!」って言われて買うのを止めました。 で、さっき「お菓子も止めろ!」って言われて全部捨てちゃいました。 夜勤明けで帰宅して唯一 食べるのを楽しみにしていたのに…