つぶやき一覧

ふう。。。。 かれこれ二時間・・・ 何とか来れました   メガネがないので眼精疲労ですよ おめめいたいたい パソコンからとケータイからだと仕様が全然違くて大変ですね。慣れるまで時間かかりそうです。 明日か、明後日にはTwitterもはじめてみようかとおもいます  お目目が爆発してしまいますね。 あぁー タイピング打てん
3件
少し更新止まると思います ちょっとだけ修業にでてきます 皆さん、御身体にご気をつけて
6件
ぬょはぁあぁぁあ なんでぁあぁぁあ 非公開なんだぁあぁぁ よし露出度減らそう!! おやすみなさい m(_ _)m
くー… ペナられてしまいましたf^_^; 原因はまだ、通知されてませんね💦 おそらく… あれかなぁ…´ω` スター投げて下さった皆様、本当申し訳ございません💦 すぐにリターン致します`ω´b
やったー(*^o^*) ファン様が増えたーうひー 明日から、本格的に学校が始まるのでちゃんと更新が出来るか心配です…
4件
ポンポコさんすみません! 書き直します!! 待たせてしまい申し訳ありません💦
2件
エブリスタ等の使い方など、まだまだ分からない点がいっぱいありますが頑張ります(=゜-゜)(=。_。)