つぶやき一覧

新しく作品を書こうと思います
今日のディベートのこと更新しようと思います、あがり症だけど司会頑張る
21ページと長いですが ライブのこと更新させていただきました(*´ω`*) よかったら読んでください♪
小説頑張って書いていくんでこらからもよろしくです(*´ω`*)
小説更新しました\(^o^)/
2件
約束の10ページなので公開します(*´ω`*)
頑張って更新します(`・ω・´)
こんにちは(*´ω`*) 読んでくれている方ありがとうございます 今 「いつまでも君と」 これを主に作成してます 他の作品も そろそろ作成していきます(`・ω・´) これからもよろしくお願いします!
君が幸せでありますように いよいよ公開日ですヾ(´ω`=´ω`)ノ 見てくれようと思ってるかた すいません(´`;) 僕のバイトが終わり次第公開します 短い時間の公開ですが よんでいただけたら嬉しいです 泉
『君が幸せでありますように…』 21日に公開します 21日 23:59をもって この作品を消します
作業再開します
私情により少しの間 更新おやすみします すいません(´・ω・`)
どんなときも 37ページまで更新しました(´`)