つぶやき一覧

霧の錬金術師は かをりとして生まれ変わりました(( リア充爆発とか言われたら泣きます(( とりまよろしくお願いします
うっわ、超だるい 頭痛いし… 風邪ひいたわ(笑 さいあくー
…あれですね 人間、全く運動してない人も30km歩けるんですね その見返りが凄いけど… 足痛くて腰痛くて水膨れが3つ出来てその内の1つが親指を押すくらいの大きさで、 おまけに熱が上がったと… 最悪ですねっ
…トリップとかさ、 したい、とか言うけどちょっと考えれば出来ないことなんて分かっちゃうんだけどねw ありもしない方法を書くなんて許せない。 …なんて言ってみるw
さみしいな… はい、 バレンタインとか滅べコノヤロー! きゃっきゃうっせーんだよリア充まじむかつく! 見せつけんな!!わぁぁあぁあぁん!! いーもーん!クラスの男子で足がまじヤバスな奴がいるから!← ちょっと地味めなところがまた足を引きたて((ry 男っ気がほとんどない私にとってはバレンタインとは女子にキュンキュンする日でし かないね!! 暗殺教室の某不良くんに慰めてもらうし!7巻の恥ずかしがる顔とか! もう誰か占つくのボードでお話しよー…?
いえーい! 私誕生日オメデトー!!わー!! …1人でやってて悲しい。orz めでたく14歳になりました霧の錬金術師でございます。 去年、皆さんに祝って頂いたのが凄く嬉しかったのを覚えてます… また皆さんに祝って欲しかったなぁ… などと思いに更けていると、あらあらあら? 明日はダイヤのAとマギがやるじゃないですか。 きゃぁぁあぁあぁああぁあ!! 幸せ^p^
いつも巫山戯てますが、今回はちょっぴり真面目に。 更新をしてなかった私と彼らの機密情報…通称ワタキミですが、更新を再開します。 この作品、実は私の実話なんです。あ、ダジャレじゃないですよ? 多少捏造したりしてますが、3分の1は実話です。 腐女子やオタクでも、恋ができる。 そんなメッセージを込めて執筆を進めたいと思います。 多少のBL表現もありますが、お付き合い下さると光栄です。 とある夢小説サイトの夢小説も是非…← それでは、コメント機能ができるようになることを祈って…
ヴァンガードの美童キリヤの声優が水島大宙さん…だと!? しかもボーイフレンド(仮)にいる!? よし、ボーイフレンドやってくる← 美童、ごめんね…中の人は愛してるよ!←← どーりでイケボだと思ったんだよなぁ…
明けましておめでとうございます! エブのサークルで年が越せないのが残念です… でも、こういう形でファン登録して下さった方に挨拶が出来て、嬉しいです!! また、運営の規制が晴れたらよろしくお願いいたします!
音無ちゃんが1番好きだわw 可愛いし堂々として可愛い←
ある夢小説サイトでトリップ信者を救いたい。 精神病から、救いたい。 なんて思う私は酷い犠牲者だなと思う。
あれ、コメント出来てるんじゃね?
24日に、もしかしたら私はエブに来れなくなるかもしれません。 でも連絡取りたいっていう神様はモバで霧の錬金術師でサーバー検索してみて下さい。
エブたん、いろいろ勝手し過ぎよ。 何時ぞやの仏国の暴君になるおつもり?これじゃあ愛想つかされて人口減りまくっていなくなっちゃうよ? 23時~9時まで18歳以下コメント禁止とかさ、した方がいーんじゃないの? 悲しくなっちゃうよね、なんか裏切られた感万歳でさ。
千本桜のアレンジテレビで流しすぎ。 そうだ旅にいこう。のローラ新百景でも流れてるし。
/_ilst_view?w=22920825 うん、私が描きました。 嬉しかったんやもん!仕方ないやん!← 下手なのは分かってんで!←← …オールバック難しかった……orz うーろん。ちゃん本当にありがとうぅう! 私の携帯の事情で絵がうp出来なくて変わりにやらせちゃってごめんよぉおお!
最近本当に身体の調子が悪いです。 ふっと消えるかも…
ケーキ屋なう 今日はお母さんの誕生日だからショートケーキを買ってあげるのさ 大丈夫、お金なら6000円あるからショートケーキの1つや2つ… ホールじゃないけどね! 親孝行だわぁ…←
だいっすきな小湊春市くんの声優、花江夏樹さんを調べたら… 歌 い 手 活 動 し て た だ と ! ? ハナゴエで検索かけたらきたーー!! 春市くんがヘッドフォンできけてきゅんきゅん♪
どうやらうちのリンちゃん(3歳メス猫)が産づいたっぽいのです。 はとこが3人目生んだばっかだし、おめでたいですなぁ… やはり、私も女子というもので、結婚したいなぁなど思うものですね!
新しいヘッドフォンゲットぉぉお! …と、言っても前のヘッドフォンと同じなんだけどw 前のは片耳聴こえなかったのヨw ねぇ、知ってる?イヤホンをつけてるとこしょこしょ話が聞こえづらくなるイヤホン難聴になるんだって。
何故だ。 何故 霧ちゃんの主にアニメ日記!!にスターが入る!?ww ちょ、誰か理由教えてww
皆様、こんばんは どうも、霧の錬金術師こと霧です。 突然ですが、私は数ヶ月放置状態だった超次元☆王国を活気のある、なり茶サークルにしようと思い至りました。 なので、皆様是非入って頂きたいと思います。 [link:tpc_list?cid=4544&p=1&o=] なお、既に入って頂いてる方には、今一度サークルに起こし下さい。 ついーと以外のほとんどのトピックを消去させて頂きますので、新たに設定を書いて頂きたく存じます。
……自分の血がめっちゃ甘い…
つまーんねーおー 明日誕生日なのにつまーんねーおー せーいーいちーがー描けーねぇーおー ゆっきーが描けーねぇおー 画才ねーえおー 風邪ひいーたーおー さーみーしいーおー