つぶやき一覧

お久しぶりです。 入院や別な病気などでいろいろあった感じでしたが、何とか戻ってこれました。 しかし、いまさら感も強いので何か新しいものを・・・と考えています。 またお会いできる日はいつになるのやら・・・。
しばらくダウンしてましたが、明日から更新再開です。今月中に終われば良いなぁ……予定ですが。一応、一部の終わりなので続きはすぐ出る……はず……。
近いうちに2作品出す予定ですのん!
最近寒いですね?  そろそろ、百合関係じゃなくて男主人公も見せろ!!  とか言われそう? とか考えてるので、今現在内容を考えてますん! 一応要素としては 『ファンタジー』『ハーレム』『主人公最強?』『ヒロイン多いよ!』『ヤンデレ成分マシマシ』 ま、頑張って考えるので、お楽しみにね!(
やっとテンションが戻ったので更新更新~
現在多忙中。様子を見て一気に多く更新できるようにします~