つぶやき一覧

新たに書き始めました、俺達三人は勇者の周りでふざけ倒す 設定すら書いていない作品です。 主人公三人が本格的にふざけ出すのは次の次の話の予定。 読んで頂ければ光栄です。
小説の期限に間に合いませんでした。 更新を再開しようと思います。 お騒がせしました。
えー、更新が止まってすいません。 電撃小説大賞のほうにスライムを改善に改善を加えて投稿することにしました。 上手くいかなければここでの更新を再開、上手くいけば………嬉しい。 ってことで、更新は長くて今年の12月まで停止しますm(__)m 上手くいった場合どうするかはその時決めます。 これからも、よろしくお願いします。
文化祭、テスト、危険物・・・・・・ 忙しい日々は終わりを告げたぁ!!!!   ってことで、更新再開しまーす
今日だけで、三話更新は辛いですね・・・・・・ さて、テスト週間なのでしばらく更新できないので今日に山ほど更新しました。 見てくださっている皆様、ありがとうございます。 これ以降も頑張って行きたいと思います。
どうも昼寝っス。 こ、この機能こう使って良いんですよね?間違ってませんよね?馬鹿じゃねーのこいつ(笑)みたいな状況になってませんよね。 まぁ、別にええか(笑) さて、我が小説、~スライムによるスライムの為の物語~も合計10Pに至りました。 ・・・・・・それだけです(笑)