hemo
毎日更新を楽しみにしていました。 茜ちゃんと吉岡さんの結婚式や新婚生活をショートストーリー?番外編?で再会できたら…と思っています。 次作も楽しみにしています。 ありがとうございました。
1件2件

この作品は非公開になりました

hemo
是非とも書籍化を! 今は非公開前にせっせと読み直してます。 プレミアムのずっそばも楽しみにしています!
1件1件
hemo
スペシャルとても楽しませていただきありがとうございました。でも明日からの楽しみがなくなって淋しくなります。スピンオフも楽しみですが、ずっそば2、スペシャル新婚旅行編なども読んでみたいなぁ。ショートスト
1件1件

この作品は非公開になりました

hemo
ずっそば完結後、みかん畑で楽しませていただいていましたが、いよいよなんですね!待ってました♪ ラブラブな二人に会えたら嬉しいな。 憂うつな月曜が楽しみになりました。今からワクワクして待ってますo(^o
1件
hemo
初コメントです。いつかいつかと思いながら完結になってしまいました。 完結おめでとうございます&素敵なお話をありがとうございました。ハッピーエンドで温かい気持ちになったと同時に毎日の楽しみがなくなって淋
2件1件