つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25875814 更新! 今回のはヒドイよ(いつもだよwww)
9件
砂場から出れた回 公開になってなかったね ごめんなさい https://estar.jp/novels/25875814
9件
https://estar.jp/novels/25875814 更に更新! やっと出れたヨンwww
7件
https://estar.jp/novels/25875814 更新久しぶりだね きょうもう一回これ更新すると思われる
7件
日記の更新は明日かな 最近更新遅めでごめんねえ←暇人のくせにwww もう少しで日記のレビュー500だ! 1000が最終目標!500になったら特別編を書こうかな?
7件
気分でアイコン変えてみました! なんか本物の僕にかなり近いな・・・クマとかwww 長髪、二重、クマ、黒い服ばっかり え!本人じゃね? フリー素材です
11件
更新! https://estar.jp/novels/25880545 おやすみい
7件
更新! https://estar.jp/novels/25878320 今日中にもう一話書けそうだな・・・
4件
更新! https://estar.jp/novels/25880545 「X」も多分更新するかな
6件
久しぶりの更新! 最後のどろまみれは次のお話で分かります。 https://estar.jp/novels/25875814
7件
気づいたら日記の読者が100人越えてた・・・w なぜこんなくだらないものを読む方がたくさんいてくれるのだろうw ↑嬉しいな(^^♪ ランキングでずっと2桁を2、3週間保持し続けたからかな? ↑自分でも毎日30位以内を守ってて驚いたwww
8件
多分明日久しぶりの日記更新します。 多分番外編も明日・・・ 「X」も出来たら明日・・・ 今書いてる「猫」のはいつになるのやら ↑これは全部書き終わってから公開する
7件
最後にも一個更新 https://estar.jp/novels/25880545 暇人非日常記
6件
更新! https://estar.jp/novels/25875814 転がされて大爆笑!? 最近僕の周辺では問題発言をする生徒が増えてます。
7件
英検が近日中にあるため低浮上になるかも知れません。 ↑定期の試験よりやる気満々w ダイジョーブそれでも日記が後ちょっとだから
8件
昨日不在だったニック帰ってきました。 昨日はですね・・・ゲームしててね・・・ 言い訳にもなってない最低ですねごめんなさい 今日から復帰で頑張りますう
10件
今日謎にフォロワーさんが三人も増えてたな・・・(フォロバ絶対人w) なんでだろ、100質のが三位になったからかな? まあいいや⤴ラッキーってことで明日テストです・・・ 今日ずっとワンピースのトレクルやってたら(ゲーム)勉強なんもしてない・・・(諦めが付いた人www) とは言いつつもね、久しぶりにやったら蛇ルフィの限界開放最大まで出来たし ログインボーナスも多いなーって喜んだw
7件
更新! ゴリラ復活そして被害者Dも復活ww https://estar.jp/novels/25875814
5件
『100の質問が流行ってるようなのでやってみた』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25883992?rank=3 やったー初のトップスリー入りしたよー
9件
知ってる人いるかな? ゲーム大賞の「原神」おめでとーございますぅ ↑容量がエグいから辞めた人
7件
日記の読者が100人に到達しました! https://estar.jp/novels/25875814 過去1読まれてますね。 今後は明るい話題で行こうと思ってます!
6件
『生きたい』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25860686?star=100 今!今ですか・・・これ一番最初に公開したのだあ 懐かしい、近所でこういうがきんちょよく見かけるよなあ その度に挽き肉ミンチにしてやろうかと思う・・・ ↑失礼しました(不眠で頭がおかしくなってるのかも
7件
とある漫画の専用100質やったよ BLEACH(ブリーチ)わかんない人は読まないほうが良い https://estar.jp/novels/25884053 多分何言ってんのか全く理解不能
6件
速報 yahooのリアルタイムニュースで見たけど旭川の女子中学生が自殺したらしいね 僕の今日日記に書いた内容ももしかしたらそうなったのかも知れないと思うとすごく怖いことだなって改めて感じる。 その中学もいじめを隠蔽してたんだって、S早く転校出来て良かったね 元気にしてるかな?
8件
おっ終わった 死にそう、疲れた https://estar.jp/novels/25883992 楽しかったよでも
7件
新作公開 頑張って100個成功させるよ。 https://estar.jp/novels/25883992
6件1件
更新 実話いじめ編が完結しました。 https://estar.jp/novels/25875814
5件
更新! https://estar.jp/novels/25875814 多分感動回 でもこれはバッドエンドだからな・・・ 三回くらいに渡って実話のいじめについて述べていきます。
4件
先日学校にて英語の先生と50回英語の会話でやり取りするっていう個人テストで「パデュー?(もう一回言って)」を連呼し続けたら怒られました。 ↑なんの報告やw?
7件
更新! https://estar.jp/novels/25880545 F君がいじめられてますwww
6件
もっと見る