つぶやき一覧

超・妄想コンテストにエントリーしました! 『栞に込めた想い』 /_novel_view?w=23709385 ---- ――呼び出して好きですって芸がないわよね。 彼女は言った。 ---- 宜しければお立ち寄りくださいませ~ヽ(´▽`)/
『蝶とハチミツ』第6話を更新しました。 /_novel_view?w=23094850 少しずつ、更新していきます。 興味を持っていただけると嬉しいです?
『蝶とハチミツ』/_workset_view?ws=9691018の更新を再開しました。 最終更新が12月31日…。 随分サボってしまいました(汗) 現在、第6話を更新中です! がんばって、更新します。
『蝶とハチミツ』の第5話/_novel_view?w=22966756を更新しました。 大学生の僕(海斗)と、人間になってしまったアゲハ蝶のお話です。 宜しければお立ち寄りください。
こんばんは。 【蝶とハチミツ】という小説をのんびり更新しています。 大学生の海斗と人間になってしまったアゲハ蝶のお話です。 現在、第5話を更新中です。 第1話:/_novel_view?w=22803170 宜しければお立ち寄りください。
齋藤ゆうこと申します。 『蝶とハチミツ』 第4話を更新しました! /_novel_view?w=22888517 よろしければ、お立ち寄りくださいo(^▽^)o
齋藤ゆうこと申します。 『蝶とハチミツ』という小説を【第1回ノべリスタ大賞】にエントリーしています。/_novel_view?w=22803170 宜しかったらお立ち寄りください。 #ノべリスタ大賞
現在、【蝶とハチミツ】という小説を連載しています。 現在、第4話を投稿中。 是非宜しければお立ち寄りください。 →/_novel_view?w=22803170
『蝶とハチミツ』第3話/_novel_view?w=22842738を、 更新しました。 次回から、第4話に入ります! 本作は、【第1回ノベリスタ大賞】にエントリーしております。 お読みになって、気に入って頂けましたら、”投票”して頂けると幸いです。
こんばんは。 『蝶とハチミツ』のんびりとではありますが、更新しております。 現在、第3話更新中です。 とりあえず、第1話。(/_novel_view?w=22803170) 第1回ノベリスタ大賞にエントリーしております。 合わせて宜しくお願い致します。
齋藤ゆうこと申します。 『蝶とハチミツ』という小説を連載しています。 現在、第3話に取りかかりました。 興味を持っていただけましたら、是非お立ち寄りくださいませ。 第1話。/_novel_view?w=22803170 ***  【第1回ノベリスタ大賞】に第1話をエントリー致しました! ***
現在行っている『第1回 ノベリスタ大賞』って、3カ月に1回開催するんですね。 完結・連載中関係なく、”第1話”を審査されるということなので、 連載中の『蝶とハチミツ』をエントリーしました。 次回、新規短編で挑戦してみたい大賞です!
こんにちは。 現在、『蝶とハチミツ』/_novel_view?w=22803170という小説を連載しております。 ゆっくりペースの更新ですが、完結まで頑張りますので、宜しければ、お立ち寄り頂ければと思います。
『蝶とハチミツ』/_novel_view?w=22803170という小説の連載を開始しました。 遅筆ですが、頑張ります。 宜しければお立ち寄りくださいませ♪
齋藤ゆうこと申します。 『蝶とハチミツ』/_novel_view?w=22803170 という小説の連載を開始致しました。 (9月24日に公開したと思っていたのですが、”非公開”設定でした…) 宜しくお願い致します。
新作の連載を始めました。 タイトルは、 『蝶とハチミツ』/_novel_view?w=22803170 です。 連載最初ということで第1話を一気に載せましたが、 以降は少しずつ更新していきます。 是非、よろしくお願いします^^
こんにちは。齋藤ゆうこです。 久しぶりにサイトに来たら、いろいろ変っていてびっくりしました。 今月中には、小説の連載を開始したいと目論んでいるのですが、その前にサイトと投稿方法の確認が必要なようです…。 頑張ります!
唐突に、「才塔ゆうこ」から改名しました。 今後は、「齋藤ゆうこ」という名前で(細々と)活動していきます。 今後ともよろしくお願いします。 最近、イアムさんの「水曜日の呼吸法」と「コーヒーに角砂糖」を読み返しました。(ともに3回目かな?) やっぱりおもいしろい~~~♪
ど~も、2月3日に漢検を受検する才塔です。 最近、漢検の勉強をしている時間が一番心安らぎます。 (こ、これはいいことなのか?どうなんだ?) もし、2月3日に漢検受けられる方いらっしゃいましたら、 あと11日、お互いがんばりましょーね。
明けましておめでとうございます☆ 昨年はエブリスタのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。 本年もよろしくお願い致します。 さっそく、エッセイ『私と漢字の75日』を更新致しました~。 今年もがんばります!よろしくお願いします!!!
今年も残すところ少しなので、ご挨拶を☆ 今年の10月くらいから、エブリスタに登録し、ちょこっとではありますが『発信する側』になりました。 (皆様の作品を読んでいる時間のほうが長いですが・・・f(^_^;)) エブリスタ生活はまだたったの3か月ですが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 来年もよろしくお願いしますm(__)m 来年はもっといっぱい発信します!
才塔 ゆうこです。 『私と漢字の75日』更新しました。 リンクの貼り方、わからない・・・ 勉強せねば!
才塔ゆうこです。『「バイト」と書いて、「恋」と読め!』更新しました。 現在、「イベント概要」まで作成済みです。 イベントでの主人公が選べる選択肢が、ちょっとおかしいです…
才塔ゆうこです。『「バイト」と書いて、「恋」と読め!』のサブキャラクター設定を更新しました。
才塔ゆうこです。『「バイト」と書いて、「恋」と読め!』をNext Ninja恋愛ゲームシナリオ原作賞にエントリー致しました☆ 連載中なので、随時更新していきます!
才塔ゆうこです。 『私と漢字の75日』を更新致しましたぁ。
才塔ゆうこです。 『私と漢字の75日』を更新しました。 よろしかったら、のぞきに来てください☆
才塔ゆうこです。 『私と漢字の75日』更新しました。 よろしかったら、お立ち寄りくださいませ☆
才塔ゆうこです。 『私と漢字の75日』更新しましたぁ! もしよろしかったら、お立ち寄りくださいませ。
才塔ゆうこです。 『私と漢字の75日』を更新しました。 かなり、久しぶり・・・です。
もっと見る