cocona42

こういう形があったらいい。

じっくりじっくり読み進めたくなる、そんな大切な作品になりました。もし、このストーリーに描かれるような関係性があるのであれば、どんなに生きやすいか。「違い」について、他者と比較して苦しくなる時もあるけど
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

cocona42
プリズムという言葉がこの作品の端々に見られる気がした。大切な人は、いつも自分の側で、どんな時も見守ってくれている。時には、大事な人を守りたいがために吐いてしまう小さな嘘も、煌めきと、切なさと、確かな愛
1件1件
cocona42
踏み込みすぎないかと思ったら、最後はぐいっと踏み込んでくる。フェイント感がとにかくハマりますw
1件
cocona42
番外編とか読みたいです!この先のふたりが気になります~w
3件
cocona42
完結おめでとうございます。 今までにはないリアル感。それに尽きる物語だなぁと改めて思いました。 おまけも気になりつつ。成ちゃんは過去の○○。とりあえず、裏話をちょくちょく読ませてもらうと、さらに興味