この作品は非公開になりました

みつぉん
それさぁわかるわぁ。
2件

この作品は非公開になりました

ちゃんとした友達がいなかったとしても、友達を大切にすることは忘れちゃダメだよ。えんじぇの事が好きな子も苦手な子もいるかもしれない。でも人を好きになることはいいことだから、それを拒んじゃなにもなくなると
1件5件

この作品は非公開になりました

みつぉん
DeAR.ゆーこちゃん はろはろ。MIRUKU ですよ。 まぁまぁ 色々大変な事もあるかと。。。 おもうけど。。。 いつでも頼りなさいよ(´Д`) 色々頑張りなさい。 全力をつくしなさい。 ん
1件
みつぉん
いえいえ、 私も好きだよー(∀) あの人と同じくらいー。わら