つぶやき一覧

大胆不敵()はお試し公開から通算して連載一周年を迎えました。おめでとうございます。 さて、ここからはおめでたくない連絡事項です。10日まで苦しいぐらいに多忙なので、更新をまるっと放置するかもしれません。一応頑張っているので「頑張ってください」コメントは勘弁してください。
3件
大胆不敵()の真実はいつも(略)にておかしな部分を発見しました。しかし、前後確認に時間がかあkるため、確認がかなり後回しになります。普通に流して読んでる分には気づかないと思うのでカミングアウトはしません。それはそうと、卒論で死にそう。
2件
麻雀ネタすみません。本編で使っているのは今まで自分が上がったときの役です。でも、素人です。 好きな役は七対子です。一気通貫、清一色も好きですがでない。死ぬまでに役満を出したいけどその前に筋をだな(筋が分かってない)
大胆不敵()補足。 確か、スイス辺りに、超お坊ちゃん・お嬢様学校があったので、菜月の言っていることはフィクションではないはず。 スイスは公用語が何個かあって、それで何カ国語も話せる人が多かった…はず。
このアカウントでの小説は年末に削除する予定なので、スターをもらうのがもったいない仮名です。こちらに応援特典をつける予定はないので、他のクリエイターさんに投げてあげてください。ページコメントも消すのが忍びない…。