つぶやき一覧

皆々様、こんばんわ。 「ここ数ヵ月まともに更新してないのが唐突にやって来たよ?ナニ?てか誰だっけコイツ。」と思われた方、申し訳ありません。 《唐突ですが、お知らせです!》 私、クロ・アサユは様々な諸事情により、ユキナさんのイラストを消去させて頂きます。 “嘘だろ~“に使わせていただいたイラストも最終的には完全消去させて頂きます。←少しずつです。 また、今後は新しい担当者様が見つかるまで、クロが描くことに致しました。 …画力は…皆無なので、ご了承下さいませ。 なるべく、イラストに頼らず、文章力をどうにか磨く努力をして参りますのでお許しください。 小説自体は続けていくので、今後とも
皆様の暖かい目のおかげでついに閲覧数100人を突破いたしました。 本当にありがとうございます(*^^*)これからも度々更新を続けさせていただきます。 ご閲覧してくださった皆様、 ファンになってくださった皆様、 スターを下さった皆様そして、 応援してくださった皆様に 心からの感謝します。m(__)m