えんぴつとは思えないです すごいです、尊敬します! これからも、更新頑張ってください!
9件
すごくよかったです! タイトルにも沿った話(当たり前か)で、行間もあって読みやすく、なにより文章がとてもよかったです! こんな偉そうなコメントですみませんm(__)m それでは!更新楽しみにしてま
2件

この作品は非公開になりました

面白かったです(*´∀`)♪ それと、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
4件

この作品は非公開になりました

すごく良い作品で、一気に読み終えてしまいました! 私も同じような作品を書いているのですが、ここまで上手く書けないです…参考にさせていただきますm(__)m 更新、楽しみにしてます(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

『ドラゴンメシア』読ませていただきました! 面白いです。これから少しずつ読み進めていこうと思います。 個人的に、アツヤ・ドランクルって、なんかフェアリーテイルのナツに性格に似てるな~と思いました(*
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

『ドラゴンメシア』読ませていただきました! 面白いです。これから少しずつ読み進めていこうと思います。 個人的に、アツヤ・ドランクルって、なんかフェアリーテイルのナツに性格に似てるな~と思いました(*
2件
おもしろいかったです!! これって、ボカロの曲がもとのお話ですか?

この作品は非公開になりました

大人な詩ばかりで、まだ子供の私にはちょっと難しいですが、すごくよかったです。 これからも、応援してます。
2件12件

この作品は非公開になりました

この絵柄好きです(≧▽≦) 頑張ってくださいp(^^)q
9件
この作品、おもしろくて大好きです。 参考にしたいです(*^O^*)
4件

この作品は非公開になりました

絵がすごく素敵で、大好きです(*^.^*) しかも、文章も丁寧ですごく読みやすいです(*´∀`)♪