ぱいん飴
レンが可愛すぎてもうっ!! っとゆーか、みんな好きです!!これからもきゅんきゅんさせていただきます!
1件1件
ぱいん飴
今まで読んだ小説と違う感じで、それがまた面白いです!!応援特典の雄大くんには萌え禿げました←
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱいん飴
すごく面白いです!! 個人的にはお昼の放送シリーズが好きです 更新頑張ってください
3件

この作品は非公開になりました

ぱいん飴
続き気になります!! 更新頑張ってください
1件
ぱいん飴
めっちゃおもしろいです!!王道くんが何気にすきですww
1件
ぱいん飴
満くんがめちゃめちゃ可愛いです!!剱くん好きです!更新頑張ってください
2件
ぱいん飴
R☆さんのかく小説全部好きですが、君〇は特に大好きです!! ってか、小説の中で一番好きかもしれないww これからも更新がんばってください
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱいん飴
めっちゃおもろいです!! ゆうくんがめっちゃ可愛いし、晋太郎くんがかっこいい!! これからも更新がんばってください
ネタバレあり