つぶやき一覧

久々でしたー。 3DSのどうぶつの森が欲しい今日この頃 受験終わるまでは我慢や!
やっと一週間終わりー! 今週もお疲れ様でございました うーん、眠いぜ←
すっかり寒くなりました 山形クオリティ← だがしかし私は靴下を貫き通す! 先生に注意されるまで!
母がただでもらってきた犬 吠えないし咬まないし小さいし 少し可愛い気がするぞ
授業終了直前に現代文当たってしもた テンぱって 「肉」って言って恥ずかしすぎたよ なんのことやねん!
しばらく座ってゲームして、トイレに行こうと立ち上がったら 立ちくらみして軽くけいれんを起こした(笑) さすがに家族に心配されてしまったよ 散歩して体を鍛えようと思いまっせ←