つぶやき一覧

こんばんわ。 葯桃です。 某回転寿司チェーン店のバイトです。 この間レジ教えて貰いました。 レジってすごい難しいんですね。 今までレジ舐めてました(・・;) っと、本題に移りまして…… この前から更新を再開した『蒼き狼』。 再開前と比べると 大幅に変わっています。 というか変えてしまいました。 以前の面影は ほんの少ししかありません! それもこれも、 葯桃の文才が無い所為です(>_<) 本当にスイマセンorz それでも、こんな駄作を 応援して下さると嬉しいです(^-^) これからも亀更新ですが、 頑張っていきます(´・Д・)」
お久しぶりです。 葯桃です。 大変遅くなりましたが、 私、葯桃は専門学校に 合格いたしました(OvO) え? どこの専門学校かって? それは………… … … … 秘密です(´・Д・)」 CG関係の学科、 とだけお伝えしますね(≧∇≦) とまぁ、ぼちぼち落ち着いてきたので 非公開中の“あれ"もそろそろ 再開しようと思います。 今回は以上です! また、何かありましたら コメ投稿しますんで(笑) 今後とも葯桃を よろしくお願いします(≧∇≦)
こんにちわ、葯桃です。 もうすぐテストが始まります。。。 はい、小説なんか更新してないで勉強しろですよね。 大丈夫です、葯桃は赤点とりません!! 評定が2にならないように頑張るのみです。 そう、小説を3ページ追加しました!! 放置しまくりでスイマセン...(T^T) ちょっとずつでも追加していけるよう頑張りますっ!! 小説を読んでいて、分かりにくいところや意味不な箇所があれば コメントしてください!! 葯桃はいつでも暇人なので(笑)←暇なら小説書けよ!! ソウデスネ。ごめんなさい。 まぁ、コメントまってます。 ではでは~(´^`*)/