つぶやき一覧

「僕はここだよーーーーーーーーーっ!!!」 はいっ、某ラジオネタすみません。 帰ってきましたよ、更新再開です! 約2ヶ月間の活動停止スミマセン。 ずっと待っててくれた皆様、ホンマありがとう愛してんでマジでっ(*´ω`*) さてさて、活動停止してた間に新作のネタも溜まってたワケですよ。 ・高校生幼馴染 ・不良弟×教師兄 ・極道生徒×教師 ・リーマン×大学生 ・義兄×義弟 ・甥×叔父 ざっくり並べるとこんなん? まだまだあるけど、このへんにしとこか。 設定やら大まかな話筋が決まってるだけに、どれから書こうか悩み中! ってなワケで、もしリクとかあったらコメやらお願いします(*ノωノ)
こんばんは(^^) 『オオカミと美術室』久々の大量(?)更新です! 待っていて下さった皆様、本当に感謝です。 いつも応援してくださってたり、ファン登録してくださったり、本当に嬉しいです! スターを投げて下さってる方々も、毎日チェックして感謝させていただいています。 これからも更新頑張るので、これからもよろしくお願いします。
こんにちはーっ 『オオカミと美術室』久々更新です! 長かった試験期間が終わり、春休み突入です。 再試があるだとか、留年の危機だとかは置いといて現実逃避しますゼィ☆ 解放感のあまりテンションMAXすみません。 だがしかし、これを書き込んでる蓮々の顔は無表情だったりする。 どうでもいい事を長々とすみません! これからも更新頑張るので、応援・コメント・レビュー・ページコメしてやってください。 めっちゃ喜んで更新スピード上がります(笑) ではでは、これからもよろしくお願いします。
みなさんコンニチワー 進級が危なすぎる蓮々です。 誰か助けて、マジで。泣 久々に『オオカミたちと美術室』更新しましたよ―♪ 今回は今までにないキャラ同士がイチャついとります(笑) 駄文ですが、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
こんばんは。 『それでも君を。』数ページ更新しました。 冒頭から暗めです。 私がシリアス好きなばっかりにっ… お兄ちゃんの直には、とことん可哀そうな目にあってもらうことになりますが、すぐ温かい幸せが待ってるから頑張ってね!! みなさんもぜひ、お付き合い下さい(^^)
おはようございまーす。 『それでも君が。』という小説の 新連載を始めました(*^^*) 内容は弟×兄で切ない系。 少し微裏多めです//// もうお互いしかいなくて、互いに依存し合っちゃうような兄弟モノっていいよね(笑) 『徒然荘日記』『オオカミたちと美術室』と共に、『それでも君が。』も応援お願いします。 調子に乗って下手なイラストを多数ブッ込みますが、ご容赦ください…。
いつも『オオカミと美術室』の応援ありがとうございます。 本日も試験勉強そっちのけで大量更新したのでcheckしてみてください(^^) さて、新しい作品を投稿しようと考えてるんですけど―… アップしたい作品が10コ超えちゃってて優先順位つけられない状態に… アナログだけどコミックの方も描いてみたいし。 むーん… どうしたもんかなー(笑)
こんばんはー。 テスト期間にも関わらず、小説毎日連続更新ちゅーの『蓮々』です(笑) 忙しい時ほど無駄なコトしちゃうの、何でですかね―…。 さて、『徒然荘日記』『オオカミたちと美術室』の応援ありがとうございます! これを励みに更新頑張りますよーっ!! これからも感想や応援お願いします♪ あと、リクエストや画像提供なんかも悶え死ぬほど喜ぶんで、ぜひ送ってやってください(笑) まだまだ未熟ですが 調子に乗ってプロフ画像描いてみた(#^.^#)w