赤坂
これはヤバいなぁwww
1件

この作品は非公開になりました

赤坂
表紙可愛いですね。 自分で書いたんですか?(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

赤坂
読ませて頂きました。 23ページぐらいからちょっとドキドキして見てました。 深い台詞とかもちょくちょく出てきたりして、参考になりました。 これからも頑張って下さい。
1件

この作品は非公開になりました

赤坂
イベントから飛んできました(*^^*) ヤバいwww すっごいギャグが面白かったですwww なによりテンポがいい!! 僕好みのギャグでした!! とくに二話は笑いっぱなしでした♪ お
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

赤坂
イベントから跳んできました(*^^*) 「とったぞー!!」で笑ってしまいましたww 続きが気になります(;o;)
ネタバレあり