夢紡希
みかんさん…。 とうとう「完結」の赤い文字が…😢 長い間、お疲れ様でした! そして、キレイで素敵なハッピーエンドのストーリーの完成を、 おめでとうございます! …と、 何よりもありがとうござい
1件1件
夢紡希
えっ…!? えっ…!? えっ…!? なに〰Σ(゜д゜;)???
1件1件
夢紡希
ついに… ダム、決壊😭💦💦💦 書籍化、ドラマ化、映画化…なんでもして、みんなで泣きましょ(T-T)(T-T)(T-T) キレイなストーリーで心を洗われましょ❤✨✨✨
1件5件
夢紡希
毎日が感動のシーン。 このまま、 いつまでも続いてほしい幸せな時間です。 歩みを進めるごとに、その人との印象的だったシーンが思い出されます。 いつも、みんな素敵でした。 …………って、 書き込
1件5件
夢紡希
やっぱり、いい人過ぎる(T-T) 愛情が深すぎる(T-T) 今日も苦しい〰!! 助けて〰(T-T)
1件2件
夢紡希
はっΣ(゜д゜;) きたっ!! た、拓にぃ…(*''*) 何を…???
1件1件
夢紡希
助けて~(T_T) 前が見えない(T_T) 息が出来ない(T_T)
1件1件
夢紡希
昨日に引き続き… 😭💦😭💦😭💦😭💦😭💦
1件1件
夢紡希
ずっとずっと、続きますように…。 このまま女子(私σ(^_^;)?)の理想を 突っ走ってほしいです。 幸せ(*^^*)
1件3件
夢紡希
いやぁ〰(≧∇≦)!! きゃ〰(///▽///) 今日はお肌もキレイになれそうp(^-^)q
1件2件
夢紡希
なんか…今日は羨ましすぎる。 欲しいよ〰ヾ(≧Д≦)〃 和也さん…(..)
1件5件
夢紡希
高まりましたよ、例に漏れず私も(≧▽≦) …でも、 2ページ終り、 そのあと私はどうしたらいいの〰(゜゜;)? …と、思う毎日、まだ昼間(^^; 酔った自分をもてあます(;_;)
2件3件
夢紡希
こういう時の幸せ感って、たまらない(*´▽`*)
2件5件
夢紡希
ん? どしたかな? 心配いらないよね、いらないよね(;_;) ……心配(;_;)
2件5件
夢紡希
はぁ…(´Д`) オトナは理性がきくのね(;_;) 私も歳だけはオトナなんだけどな…(._.)
4件1件
夢紡希
私もヽ(・∀・)ノ! だって、こんな夜だもん(*´∇`*)
1件7件
夢紡希
あぅ…(T-T) あらためて尋ねられて、真剣に考える私…。 …私σ(^_^;)?
1件1件
夢紡希
(*^▽^)/! 何から何まで、見事に手中に納められていたのね(^o^) どこまで仕掛人が増えてくんだろ(*≧m≦*) しっかし、例え話が面白いです(^^) 明日の展開が また面白くなってきま
1件1件
夢紡希
く~っ(>_<)! 和也さん、読みも愛情も深いっ(T-T)
1件1件
夢紡希
ああ、そうか…😢そういうことですよね😢 もう、胸が…😢
3件3件
夢紡希
知るほどに、ゲンさん、素敵な方だわ(*´∇`*) ゲンさんだけでなく、このお話の中で、 オトナな対応や気遣い、しゃれた会話などなど、 参考になることがたくさん!
2件1件
夢紡希
なんだか、 ここのところ毎日幸せな涙を流しています😢 感謝です_(..)_
1件
夢紡希
本線の2人のラブストーリーで感じる幸せだけでなく、 璃子を取り巻く幸せがハンパじゃないです(T-T) きっと、美千代さんも幸せだったんでしょうね。 ゲンさんにも、また新たな…。 あ、長文失礼しまし
1件
夢紡希
すごいなぁ、みかんさん。まだまだ読者の気持ちを高められるなんて(*^^)ノ♪ 私なんて、毎日上がりっぱなし! だから、璃子、逆に空に向かって放り投げるわよ(^▽^)b それにしても、ゲンさん、
2件
夢紡希
やった!キタ!とうとうスッキリヽ(・∀・)ノ☆ た~のし~い(*^▽^)/♪ その場の皆さんも璃子の反応を楽しんでるんじゃ…とさえ思ってしまいます(*≧m≦*) 「で?で?続けて、続けて(^▽^
2件4件
夢紡希
こんな幸せのスパイラルに巻かれたい…(*^^*)
1件5件
夢紡希
そうだよね~。 こんなに素敵な方々ばかりなんだもの、 ヤキモチやいたり疑っちゃったりも、あるよね~。 人間味があっていい(^-^)b かわいいじゃないですか(*^^*) 璃子も素敵な子だよ~( ´
1件1件
夢紡希
しまった(>_<)! 電車の中で読んでしまった! かっ、顔が(>_<)…、 ダメ、笑っちゃう~(*´∇`*)ふにゃぁ~…。
2件2件
夢紡希
どうかこのまま、ハッピーエンドまで(>人<) …んでも、 終わってほしくない〰(;_;)
1件7件
もっと見る