みうまま
『失われた龍』『迷いと悟りと』『祭りの後に』の順に好きです。ホームズさんの負けず嫌いと、二人の展開が気になるので。
1件

この作品は非公開になりました

みうまま
アクロポリス・ロマンティカの続きお願いします。 本当に楽しみにしています。
5件3件
みうまま
シンちゃん大学も無事合格したみたいなので、続編書いてね♪楽しみに待ってます!
3件
みうまま
待ってました! 更新楽しみです( *? 3?)?
4件
みうまま
ずーっと続けませんか? ルカの行く末気になります。 もう、現実に菅野ファミリーが存在している気がしてます。 最後なんていわないで~!
ネタバレあり
3件
みうまま
1月3日にペットを亡くしたばかりで、涙が止まりませんでした。 とっても、心が暖まりました。有り難う♪
1件