遅れましたが あけましておめでとうございます。 以前応援のお返事を頂きまして、嬉しいと同時にオロオロしてしまいました。 鬼の話が凄い好きです。なので関連作品もワクワクしながら読ませて頂いてます。 河童様も続きが気になって気になって。 輪廻転生とか、目には見えないけど人を繋いでいく縁とか好きな題材です(*´∀`*)ロマンチックで素敵です。 応援しています! 美恵春より(実はモバゲでブクマして読んでます。)
1件1件
読み途中ですが、共感しました。 私は視えませんが気配や音を感じることがあります。私の母は視える人なので遺伝ですかね。 気のせいではなく、霊感は存在するんだとほっとしました。 私は寺で生まれ育ったためか、特に霊道の気配を感じます。 水子に名前をつけてよいと聞いたので母に私の弟(か妹)に名前をつけて貰おうと思います。 著者様の兄弟に関するつらい話し読ませて頂きました。私は4人姉妹の末っ子で、家族なのに疎外されてました。また、男として生まれなかったことに父(住職だが霊感皆無)は残念がり、余計歓迎されてない自分の生を感じてました。 でも自殺は絶対したくないと決意できました。 勇気をくださり、ありがとう
1件