つぶやき一覧

アップデートしたらアプリ開けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
昔書いた自分のを読んだら余計気分悪くなった(笑)そういえばこんなことうつうつと思ってたなと。 今では本当に自分よく生きたなって思う。 あと書くことで忘れられるんだなと。 意外にストレス発散できてるのかな。
コメントありがとうございます!もはや愚痴日記と化してるのに読んで下さって…申し訳ない。 楽しいことをかける日がきますように!
紛失したiPhone5無事戻ってきました。さすが日本。
昔書き上げたものを載せました。 面倒くさがりなので一気に全ページ。ここだと初の完結作品ですねw 大人向けな童話を目指した・・・つもりです。 暇なときどうぞ
携帯紛失・・・・。見つかりますように!!初めてパソコンからエブリスタ開いたよ。
いくつかコメント頂いてたようで、すいません。気づかなかった。 まだ編集とか使い方わからないもので。申し訳ない ありがとうございます(*´∀`*)
DV表紙作ってみた。 最近気分が下がり調子です。
花嫁・・・ 書きたいシーンまで遠い。 もっと簡略にして飛ばしたほうがいいのかな。 昔の話しはまだまだ続く(´Д` )
花嫁の話ですが、 途中から年齢間違えてるのに気付きました。 ちゃんと設定覚えとけっていう。 すみません。 まあお話にはそんなに関係ない部分ですから大丈夫かと。はい。
あけましておめでとうございます。 進んでるのか微妙な小説ですが今年もよろしくお願いします。
変に体調が悪い今日この頃。 整体行きたい。腰痛再発(年寄りかよ 私的に花嫁の話を進めたいけど設定変更を脳内でしまくってるため悩み中。 悪役は出したくないんだよねぇ。 でもいないと面白くないし話進まない。どうしたらいいかな
昨日大事な試験1回目がおわりました。 うつうつしながらもまあまあな出来でした。 まあ良くはない成績ではありますが自分なりに記録更新です。 またこもりますが書けたら更新したいですね。
昨日姉三女の結婚式でした。 行く前は憂鬱で体調を崩しましたが意外と当日は大丈夫でした。 身構えすぎなんだろね。 でもどんなに謝られても 姉の口から聞いた罵倒の声や叩かれたりしたときの最悪な思いでは消えない それでもやっぱり家族は憎めない。憎みたくない。仲良くしたい。 どうしたら上手くやってけるかな?
最近体調が良くなくてやきもきしてます。 相変わらず誤字多いけど勘弁して下さい(笑) 私の話を読んで下さる方が一人いるだけでも幸せです。 私も自分の話を吐き出すことで少しずつ嫌な思いでを忘れることができてます。 人間は幸せなことしか覚えてないって聞くけど本当かな。私は嘘だと思う。 きっとこれを言った人は嫌な気持ちになったことすらないんだよ。 人に憎しみを持ったとき、ああ、私の心は汚れてしまった、て感じた。 出来たら死ぬまで持ちたくなかった感情。誰のせいで汚れた?そう思ってはまた汚れていく悪循環。 どうしたら抜け出せるかな。
花嫁更新! はじめに考えてた設定から少しずつズレているので私の頭の中はゴチャゴチャです(´Д` ) 悪役は作りたくなくて。でもいた方が話繋げるの楽チンなんだよね。 でもそんな都合で悪い人を書くのは気がひける。可哀想じゃん?
ラクガキは楽しいよね。 お目汚しですんませ(´Д` )
スマホに替えたので文字化けしてたらすみません。 変な所にはてなマーク?がついてたらおそらくそれは文字化けです。
モバゲーの方、すんません。 マイペに禁句を書いていたようで一日謹慎くらいました(笑) リンク貼ったのがダメだったのかな。
お腹痛くて気づいたら徹夜(^p^;)今日忙しいのにっ。゚(゚´Д`゚)゚。
変換ミスとか脱字多いけど気にしないでくれると嬉しいです(*´∀`*) 「DV~」ですが、現実は小説より奇なり と言うことを少しでも伝えたくて書いてます。 DVは警察も司法も役に立たない身近な闇の世界です。
少しずつ書き進めたいと思います。思い出した話しをツラツラ書くのでわかりにくいでしょうが。