こばし。
自身の故郷を全て焼き払い名前すらも奪った憎むべき存在と手を取り世の中の『不条理』へと立ち向かう。 キャラクターの奇妙な関係性もそうですが、目に見えない『不条理』に立ち向かおうとする主人公や、人の常識
ネタバレあり
こばし。
おぉぉぉ!! 私のとこのデュラハンを描いていただいてありがとうございます!! 可愛く描いていただいて........うぅ感激!!
1件
主人公のノリが最高にいいですねw テンポがよくてどんどん引き込まれます! これからの展開に期待!!(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

主人公とナレーターがやりとりしながら進行する表現はとてもいいですね! 悪の組織に就職という独特なストーリーも心惹かれます♪ これからの展開に期待ですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

こばし。
伝言板のようなのでここで失礼しますね! とても読みやすく面白い作品だったのでスター投げさせて頂きました♪ イラストについてですが やっぱり色んなアングルのキャラを毎日描いていれば自然と身に付きます
1件
こばし。
すごい世界ですね(;´д`) これからの展開に期待させて頂きます!
ネタバレあり