凛音
更新ふぁいとです(>_<)
1件
凛音
絶対買います♪
1件
凛音
もぅホントに陸人大好きです(^^ ) 更新楽しみにしてます♪ 頑張ってください笑
1件
凛音
3巻絶対買います♪ 更新楽しみにしてます(^^ )
1件
凛音
やっぱこの作品好きです☆ 更新頑張ってください! 楽しみにしてます(^^ )
1件
凛音
今日太さん戻ってきて欲しいですっっ!!!! 更新頑張ってください
1件
凛音
絶対彰弥くんからしてないっっ!!!! 私はそぅ信じてます笑 更新頑張ってください
1件
凛音
今日太辞めちゃイヤ(>_<) 辞めないでえ
1件
凛音
えー、今日太さんどーなっちゃうの!? さくらちゃんも入れた、6人ぢゃないと、イヤだあ
1件
凛音
絶っっ対買います!!!! 更新楽しみにしてまあす( ´艸`)
1件
凛音
さくらちゃんSBのお世話係に戻って欲しい!!!!
1件
凛音
彰弥くんは浮気するような人ぢゃないっっ!!!! ちなみに…侑弥くんはどうなってるんだろう☆ 気になります( ´艸`)
1件
凛音
この作品ホントに大好きです!!!! 続きが気になって仕方ありません 笑
1件
凛音
更新頑張って下さいね~
1件
凛音
嘘だといってほしいです 更新頑張って下さいね~( ´艸`)
1件1件
凛音
めっちゃ、続きが気になります( ´艸`) 更新頑張って下さいね~(●´ω`●)
1件
凛音
SB大好き(〃'▽'〃) さくらちゃん、抜けないで~
1件
凛音
続きがすごく気になります( ´艸`) 更新頑張って下さいっっ!!!!
1件
凛音
蓮華から、キス… 彰弥君のSっぷりが出ましたね 笑 更新頑張って下さいッッ(*⌒▽⌒*)
1件
凛音
双子×双子=両思い!?は、書籍化しないんですか? なって欲しいです!
2件1件

この作品は非公開になりました

凛音
ひみつごとの本、上下買いました( ´艸`) これからも頑張って下さい(〃'▽'〃)
1件
凛音
双子×双子、失恋から見てます!!!! 本も上下買って、何回も読んでます笑 彰弥くんand蓮華 大好きです(^з^)-☆ 次の更新楽しみにしてます(#^_^#)
1件

この作品は非公開になりました

凛音
真幸くん、 好きです(〃'▽'〃) 続きが気になって仕方ない(>_<) 更新待ってます( ´艸`)