arisou
とても面白くて、一気に読んでしまいました。
1件
arisou
シンちゃんに、ベッドシーンなんて書けるのかしら!?
1件
arisou
可愛ちゃーん! これで樹利がほんとの恋に堕ちるのね~ヾ(≧∀≦*)ノ 楽しみすぎる!
1件
arisou
トイレットペーパ……(^-^; 面白すぎ。
1件
arisou
実はcrush moonの更新が最近は一番楽しみになっていたのに、終わってしまってがっかりしていました。 続きがあってとっても嬉しいです(?^ ^?)/
1件
arisou
戸川くんみたいな寡黙で女を寄せ付けないタイプも好きだけど、相原君みたいなロールキャベツ風3枚目イケメンも大好き!
1件
arisou
面白すぎる…BLって…(^-^;
2件
arisou
昨日まで無料で読んでいたのに、続きを読もうとしたら突然有料に!(>_<) 続きから読みたくても、続きが第何話からなのか分からない。 せめて各話のあらすじを載せるとか、最初の数ページは無料で読める等の措
1件1件
arisou
やっと追い付きました。 相原君の観察日記が、めちゃめちゃ面白くて楽しみです♪ 時々入る( )の自分突っ込みと、重鎮様とのやり取りも面白ーい。 これからも更新楽しみにしています。
2件1件
arisou
私、牡牛座のBで、可愛ちゃんと一緒だけど、可愛ちゃんと全然違いすぎて、残念~(>_<)
1件
arisou
面白すぎ…。一人でニヤニヤ、クスクスしてしまった…(^-^;
1件
arisou
なるほど!神楽先生ね(^o^) てことは、このおくさまは、英輔のお母さんなんですね(*^^*) こう言うさりげない繋がりを発見するのも楽しいですね! 昔、高校生位の頃、藤本ひとみさんと言う作家さんの
1件4件
arisou
えええ~なにそれ、イチサイテー。 優越感のためだけに、意思表示やめちゃうわけ? どうにもイチには共感できない…(-_-;)
1件
arisou
樹利が、そんなにデレデレだったとはー! ぜひぜひ、エレベーターでぶつかってから、デレテレに至るまでの心境の変化も知りたいです! 特に、akの面接で即決採用した心境の辺りなと!
1件
arisou
ルカの、小学校生活、楽しみです~(^o^) どんな風かな?o(^^o)(o^^)o
1件
arisou
いや、ルカが、お父さんになるまでお願いします。
1件
arisou
身近に、いちに良く似た人が居て、だんだんイライラしてきました(-_-;)