クロキ
我が身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1件
クロキ
我が身を案ずるなかれのそのまたその後をリクエスト!!!!!!!!!!!!!!!
1件
クロキ
unbalance kissの大人になった2人! 本当は我が身を…のその後のその後もすでにフライングでリクエストしちゃってるけど、こっちは他の人も投票してくれるかも!と期待して… 1000ページでも全
1件2件
クロキ
鷹夜が終わったときも超寂しかったけど、ワセトが終わったのも超???寂しいっす……おまけのおまけで最後に子供ができてからのワセト一家が見たいです………(^o^ゞ
1件1件
クロキ
ついに来ましたね!リクエスト何でもありですよね? ちょっと大人になったマックの君と夏もみたいです! もちろん一番は孤城の落日(///∇///)
1件1件
クロキ
なんだかこのままつばきさんがさようならってどっか行ってしまいそうな気がして…ただの私の気のせいですよね……?
1件4件

この作品は非公開になりました

クロキ
離乳食ですが、卵を試すときは卵白ではなく、卵黄からお願いします! 卵白の方がアレルギー反応でやすいですよ(゜ロ゜) あと、茶碗蒸しとかは完全に火を通されてない可能性があるので要注意です!まずは、カチカ
1件3件
クロキ
やっぱりティッシュ→ハンカチ→タオル→バスタオルまで必要な水嶋作品ですね……あのままゴールインでも、もちろん面白い作品だけど、さすが!!皆の予想の上の上をいく?いつまでもついて行きます(^-^)ゝ゛
3件

この作品は非公開になりました

クロキ
私は永野さん(宮崎出身 41才 芸歴20年)が好きです♪♪♪
1件2件

この作品は非公開になりました

クロキ
待ってました!無理せずプライベート優先で!! これからも楽しみにしてます♪♪
1件1件
クロキ
世間はウキウキクリスマス☆彡 つばきさん地獄のクリスマス…………終わったら地獄の正月もやってくる~~~~ ご愁傷様です┏○ペコッ
1件
クロキ
鹿児島臭がプンプン……(〃ω〃)
1件1件

この作品は非公開になりました

クロキ
我慢できずに読んじゃいましたσ(^◇^;) 練習用……と言われてますが、続きがとっても気になります!!!
1件2件
クロキ
前作からすぐに続きが読めてスッキリした!……と言いたいところですが、切ないですねぇ……一般的にはキモイ男なんでしょうが、切ない……… 今回も素敵な作品でした!ありがとうございました!次回も楽しみにして
1件1件
クロキ
初のつづく!!! 気になるんですけど~~~!!!!
2件1件
クロキ
車好きなつばき様……私には何かの暗号のようにしか思えません………頑張ります………(*_*;
1件1件
クロキ
さ~み~し~い~~~~(ToT)
1件1件
クロキ
私の知ってるグルメ通りにも水槽のお店ありますか~~~?
1件3件
クロキ
砂蒸し~指宿~~! そして、もしや先輩後輩=バスケットマンと道化師サマ???
1件2件
クロキ
ありがとうございました~~~!!私の無謀なかなりの無理を言ったお願いから始まりまして………毎日楽しみにしていたのがfin………でもまだ連載中♪♪ まだまだ楽しみにしております♪ 私全問正解できました?
1件1件

この作品は非公開になりました

クロキ
何でもありなら鷹夜も出して~~~~♪♪♪♪
1件5件
クロキ
ハイハイハ~~イ(^^)/国分~~~♪♪私もマック検索してみようかしら♪♪♪ やっと幸せそうな風が吹いてきて一安心………(≧∇≦)b
1件1件
クロキ
ファイヤーマンのバカヤロ~~~涙が出る………早くナツを救って(ToT)
1件6件

この作品は非公開になりました

クロキ
おめでとうございます!私が想像出来る以上の苦労があったと思います!でもちびちゃんの顔見たら吹っ飛ぶんじゃないですか?今からうれしいこと以上に大変なことも増えて行くと思いますが、やっぱり守るべき存在が出
1件

この作品は非公開になりました

クロキ
黒木~~~!!!(〃ω〃)
1件
クロキ
はいヾ(≧∇≦) P161に鹿児島弁発見♪♪♪
7件

この作品は非公開になりました

クロキ
私は木村拓哉より福士蒼汰が好きだ!!!! 何の宣言だ!!!!
1件1件
クロキ
S!S!ドS~~~!!
1件1件
クロキ
恐竜も、もしや暗号か??!! お船に乗って坂登ったら恐竜時代♪♪
1件4件
クロキ
ふれあうスポーツランド………(〃ω〃) 意味不明な皆様すみません…………作者様我が家からはふれあう場所までチャリOK(▼∀▼)
1件2件
もっと見る