つぶやき一覧

こんにちはー! 突然ですが、『ラストページ』と言う小説を書くのを一時辞めたいと思います。 それはいろいろな方からレビューに書いてあったように描写など様々なところを直したいなと思います! ですので、勝手なんですが連載を一時やめたいと思います! 失礼しました。
こんにちはー! 今日でテストも終わり、これから頑張って小説を書きたいと思います! 先週ぐらいから更新していなくて本当にすいませんでした( ; ; )
こんにちはー(>_<) 先週ぐらいから小説を更新していませんでした。 なぜなら今週はテスト期間だからです( ; ; ) でもその間に表紙をサクラさんに描いていていただいたりしました(*^^*) しかし明日でテスト期間が終わるので、明日から執筆を再開させていただきます! よろしくお願いします!