半端ないくらい笑わせてもらいました。さいっこうに面白いです!! なんといっても一人一人のキャラが美味しすぎ…ギャップ萌えhshs/// あとボケてるところの表現がもう全てツボすぎます大好きですww
4件1件
ぴーまん
『五年前からずっと好き』でもうやられました、はい。思わずほろりときました。めっちゃきゅんきゅんしてにやけまくりでした。 ていうか殺し文句のオンパレードですねコノヤロー。もうほんと素晴らしい作品だと思
ネタバレあり
ぴーまん
おもしろいいいいいい\(^o^)/ 羽空超超超好きです。これからどうなるのかすごく楽しみです!更新がんばってください(*^^*)
ぴーまん
こういう類いのストーリー大好物です。 次の展開への期待やら不安やらでドキドキしっぱなしです! 個人的に、おちておちておちきった後にあがりまくるハッピーエンド希望です← でもどんな展開になるとしても
1件
ぴーまん
こういう展開大好物です!!はあはあ/// 続きがものすごーーーく気になります。 更新がんばってください(^○^)
1件
ぴーまん
個人的には如月×雪兎キボンヌです( ^ω^ )
2件
ぴーまん
切なくなったりドキドキしたり、いろんな意味で胸を熱くさせられました。 前作では煌輝にものすごくときめいて、この続編では要の可愛さにもうキュン死です! 読み終えると胸がほこほこするとても素晴らしい作
ぴーまん
樹くんかわゆし!! 読んでたら時間あっという間 ( ;∀;) 新たなる萌え待ってます。 更新がんばってくださいー! あ、わたしは氏政推しですっ
3件1件
ぴーまん
一番好きな作品 (´>ω∂`)☆てへぺろ 落ち着いてからでもいいので…… リンヤ返せにさらに一票!!! 続編お願いしゃあああす