この作品は非公開になりました

ミルク
みゆさんの作品大好きです 辛いことあったらいつも読んでます いつもいい作品を書いてくれてありがとうございます! これからも頑張ってください!
ミルク
ううーーー 続きが気になる!
ミルク
とってもおもしろいです! すごく切ない話で胸がずきずきします 更新がんばってください! 応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

ミルク
続きがきになるーーー きらりかっこよすぎる!! 通学シリーズ大好きすぎる!! みゆさんもいつもコメントしたら返してくれるし! みゆさんもだいすきです!

この作品は非公開になりました

ミルク
アオってアイの娘なんですか?
1件

この作品は非公開になりました

ミルク
通学シリーズ大好き!! 更新嬉しいです!! 無理しないようにがんばってください!

この作品は非公開になりました

ミルク
新作待ってました!! 続きがすごく楽しみです!!
ミルク
イチ、もっと成田ちゃんを大切にしろ!!