つぶやき一覧

お久しぶりです!! 私もついにコメントができる年齢になりました!!! (とうの昔にですけど) 気まぐれに更新しかしないですが どうかよろしくお願いします( ..)"
初めましての方もお久しぶりの方も こんばんは(´∀`∩ 最近日常日記の更新をしていませんが、元気でやってますw そこでお知らせなのですが PCでログインした時だけ、作品たちを更新していきたいと思います。 いつ更新するかはわかりませんが 気ままに待って頂けるとありがたいです<(_ _)>
1件2件
皆さんこんにちは 彪祢です\(^o^)/ エッセイにも書いたのですが あんみつが強制非公開になりました(;´д`) そこで新しくエッセイを公開したので見てくださると嬉しいです(´・ω・`)
1件
お帰りなさーいっ! やっと解けました(;´д`) 今週から 小説読みます!
1件
取り敢えず、 本番雨降ろうぜ?
1件
なんとなんと体育祭りが 再来週に…… あんみつ、それまで亀更新になる模様。 ただそれだけです。 はい。
2件3件
これから、あんみつを 休日限定の公開にします。 読んでくださってる皆様、 ご迷惑をおかけしますがすみませんm(_ _)m
1件
テストまであと3日…… 死ぬ気で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
このまま普通に あんみつ公開しなくて良いや って思っちゃったり(ノε`)
1件
人気コメントの非表示…… こんなに清々しいものだっけ??w
1件2件
GWあけると一週間後には中間テスト そして文系の頭なのに理系に行ったせいで数学について行けない。 そのせいで体調崩す。休む。もっと分からなくなるの無限ループの繰り返し…… で結局何が言いたい?w
1件8件
復活しました( ̄^ ̄)ゞ 更新停止とか言いつつも 更新したのでもう停止は止めました。 おおよそこれからの内容は 暗く重くなると思いますが そこはあえてスルーでw 長くなりましたが これからもよろしくお願いします。
2件
暫くエッセイ更新停止します(´・Д・`。)ゞゴメンョ・゚・ 暫くしたらまた戻ってきます。 多分(o´・ω・`)
1件
皆さん、私実は留年決定s(ry あっ…… 午前過ぎてry
3件
皆さん、こんばんは☆ まともにこの2日間寝てなかったからなのか ついさっきまで爆睡していた彪祢ですw えぇーと…… ただそれだけの話!!w です(-_-;)
はいはぁーい☆ こんばんわ♪ 顧問に先生の出身大学どこ? と聞いたら トルコ国立大学と答えられたアヤネです(笑 エブを始めて早7ヶ月弱… ついにアクセス数が四桁になりました(●≧艸≦)゛ ありがとうございます.`+(嬉´∀`*‡)ノ これからもアヤネを よろしくお願いしますね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 長文失礼しましたm(_ _)m
1件
めっちゃ絡もうと思ってたせんせーが 来ないと分かってショックを受けてる アヤネです(T ^ T) 今月の25日から27日まで お休みします( ´ ▽ ` )ノ 勉強合宿に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ え?さみしい?w 嬉しいお言葉ありがとうございます☆
STケータイ小説GPで~冬恋~に投票してくれた皆さま、ありがとうございました。 残念ながら、30作品から外れてしまいましたが、決勝まで行けた事はとても良い経験になりました。 投票して下さった皆さま、 30作品の中に入れなくてすみませんでした。 また機会があれば、また挑戦したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。 それと、2013年電書籍大賞に ~冬恋~を応募しました。 応援は決して強制ではありません。 よろしくお願いします。 ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
2件
クリエイター総選挙?辞退させて貰いました。 私に投票してくれた皆様、 どうかその一票を他の素敵なクリエイター様に 投げて下さい。
暫く 読む方を中心にして行きます(-_-;) エッセイの方は 引き続き更新して行きますm(_ _)m これからも、よろしくお願いします。
こんばんは☆ ~冬恋~についての訂正です。 主人公の名前、仁井山 茜が私の間違いにより 征矢野 茜となってますが、 正しくは仁井山 茜の方です。 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
1件3件
~冬恋~が閲覧数200になりました\(◎o◎)/! たったの200なんて思う方もいらっしゃると思いますが 今の私にとってたった1つの閲覧数が貴重な元気の源なんです(^^ゞ 少ないスターでもその1つのスターで 学校に行くことが出来ます。 ただでさえ決勝に進ませてもらえたので 200数と言うのは本当に嬉しい事です。 長文失礼しましたm(_ _)m
1件1件
決勝に進めました。 応援して下さいなどは決して言いません。 ただ、私の作品に貴重な一票を投票してくださった皆様 作品に目を通してくださった皆様。 本当にありがとうございます。 誤字や矛盾も多い作品が決勝に残って良いのかと 不安もありますが、精いっぱい頑張ります。 長文失礼しました。 2013年02月21日 彪祢。
1件7件
総選挙で投票って何なんですか? A○Bのパクリですか?(笑)
1件10件
祝!!訪問数777ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ これからも、沢山の人と 交流?していきたいです(`・ω・´)ゞ これからも、応援よろしくお願いします(〃∇〃)
1件4件
冬恋/_novel_view?w=22111627完結しました(●^o^●)
スマホ版じゃなきゃ マンガ読めないってか?! 旧レイアウト式のが 活動しやすいのに… じぃーやぁーッ! 私にPC貸しとくれなんし(T_T)
2件
ハッピーバレンタイン\(//∇//)\ はい。 バレンタインで浮かれている暇がありません。 テスト期間に突入です( ̄^ ̄)ゞ 勉強? 何それ美味しいの?w
4件
スターが自分の誕生日(笑) 1014個って… なんか嬉しい♪
STグランプリに参戦中の 冬恋が15日までに間に合いません(T_T) どうか、私に投票して下さった その一票を15日までに完成した 素敵なクリエイター様の作品に 投票をして下さいm(._.)m スター応援、温かい言葉をかけて下さり 本当に感謝します。 ありがとうございましたm(_ _)m 長文失礼しました。
3件
もっと見る