ヨッシー36
完結お疲れ様でした!(^^)! 最後まで、遥と先生に、ドキドキさせられましたが、やっぱり想いが通じて素直に嬉しいです! こっちも、自然と頑張れ~(>_<)と応援したくなる小説でしたよ~!!続編も、
1件1件
ヨッシー36
ストーリーは、ありがちですが、言葉がいいです!! 読んでいて、胸が痛くなりますが、せつない気持ちも、キュンキュンと心に伝わってきて、久々に素敵な小説に出会えて嬉しいです 日々更新が待ち遠しい(>_<)
3件2件
文章が読みやすく、あっという間に読みきってました(^_^)v タイトル通り愛おしいストーリーですね!更新楽しみにしてます!
1件
ヨッシー36
時間も忘れて、読み切っちゃいました! 久々に胸きゅんしました(>_<) 文も優しい表現で、ストーリーが温かいです 更新楽しみに待ってます!
1件1件