この作品は非公開になりました

読んでいてすごく危ないと思います。 窃盗に、住居侵入に、精神的暴力 罵倒=恐喝…出していったらキリが なさそうですね(..) お子さんと、ゆうさんのことを考えると 一刻も早く離婚を成立させて 遠くへ逃
4件

この作品は非公開になりました

ひぃおばぁちゃん、大きな怪我しなくて よかったですね( ;∀;) Shinさんも手大丈夫ですか?! あまり無理しないでくださいね(´・ω・`) 七五三の更新楽しみにしてます(*´ω`*)w
11件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/ 体調、大丈夫ですか?(。´Д⊂) あまり無理せずに(。>д<) いい子のりぃちゃん。 ありがたいですね(*´ω`*) ぴーちゃんにはさみ…まだまだ怖くて 持たせられない
1件2件
初めてコメントさせていただきます! 今回のゆみさんの乙女心の話題… めちゃくちゃ共感しましたー(。>д<) 伝えられてよかったですね(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです! 体調大丈夫ですか?(´;ω;`) 優しいりぃちゃん…素晴らしい( ´∀`)

この作品は非公開になりました

花火ってやっぱりみんな怖いんですかね? ぴーちゃんもわりと家から近めの とこの花火を見に玄関の外まで行って 見てたらこわいーかえるー(。´Д⊂)て ぎゃん泣きしてましたwwww

この作品は非公開になりました

歯痛ゎほんとに辛いですよね(T^T) ワタシも今妊婦なんで虫歯にゎ 気を付けたいとこなんですが… 親知らずさんの成長が日に日にwwww りぃちゃんのハピバソング聞きたいわー(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

うちも今年、甚平とワンピ作りました\(^^)/ 初の甚平作りで裏ガッタガタですが着たら 意外となんとかなったてゅうwwwww りぃちゃんの甚平姿にきゅん(*´ω`*)♪
2件

この作品は非公開になりました

覗きにきてくださいー(*´∀`)♪ その内、写メも載せますww シカトだなんて思ってませんよ(о´∀`о)ww でももらえるとうれしいです(*´∀`)♪www

この作品は非公開になりました

りぃちゃんすでに120なんですね! ぴーちゃん100位かなあ? 110だとまだ大きい感あるかも?ww ほんと、成長てそれぞれですね(*´∀`)♪ あ!Shinさんにお知らせです(*´-`) またエッセ
1件

この作品は非公開になりました

りぃちゃん(´;ω;`) 涙ちょちょぎれますわー(。´Д⊂) そして最後のオチ…さすがっすm(_ _)m(笑)

この作品は非公開になりました

shinさん、ご冥福お祈り致します(._.) りぃちゃんのお芋のくだりで 涙でました、色んなこと想像して… ほんとにshinさんも無理せずに(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

りぃちゃん本当にいい子だぁあ(。´Д⊂) shinさんも倒れない程度に…(´・ω・`) お母様…気持ち汲み取ってくれた shinさんに感謝してると思います(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

ほんとに、同い年とは思えない 成長ぶりのりぃちゃんに毎回 驚かされてます( ;∀;)ww ぴーちゃんなんて…今日初めて オムツ濡らさない状態で朝起きて おまるにて用を足せたことに 感動する母でしたも
2件

この作品は非公開になりました

りぃちゃん…足細くないですか?! ぴーちゃん体型がまだまだ赤ちゃんで むっちむちなんですよね(´;ω;`) なのに体重が着々と増えるから ちびでぶに…なんて(´Д`)wwww

この作品は非公開になりました

キネティックサンド!!! 人気ですよねー( ´∀`) 来年のbirthdayに買おうと狙い中です(*´ω`*) shinさんの親族のみなさまの 健康を祈ってます(´;ω;`) shinさんもあまり
8件

この作品は非公開になりました

GW…家でごろごろだったり、 アンパンマンミュージアムに行きやした!w おでかけゎそれだけっす( ´∀`)ww

この作品は非公開になりました

近くに西松屋とかバースデイとか あれば一番いいと思うのですが あとゎちょいとお高めらしいのですが 赤ちゃん本舗とか?(´・ω・`)? 西松屋ゎうちすんごい愛用してますww りぃちゃんすでに120な
2件

この作品は非公開になりました

りぃちゃん!しー我慢できる上に 報告できるなんて!(ノ´∀`*) すんばらしー(。´Д⊂)ぴーちゃん すべて事後報告だからまだパンツゎ ほど遠いお話です(´д`|||) www

この作品は非公開になりました

りぃちゃんお久しぶりですー♪ヽ(´▽`)/ 2歳おめでと(*´-`)成長の凄まじさに 毎回ほんと驚かされる限りです(._.) 最近ぴーちゃんゎ『あったかいんだからぁ』に はまってて『あったたらららぁ♪
2件

この作品は非公開になりました

ほんとに二歳前の子ですか!?て位 成長ぶりに毎回驚かされます(о´∀`о) ぴーちゃんと比べたら…wwwwwww りぃちゃんと遊んでみたい今日この頃ですwww
1件
もっと見る