小説読みました!いや、ホントに予測不可能ですね……
こちらこそはじめまして(*^^*) ご主人とメイドの話が悲しかったけど良かったです!莉香が春樹と別れると決めた時の話が読みたいなって思ってます。 あ、でも私のわがままなんで無理に作らなくていいですからね(;>_<;) この小説を読むきっかけになったのは表紙のイラストです!シンプルだしとにかくうまかったので 私も自分の小説のイラストを描こうと思ってるのでよければこれからアドバイスしてくれれば嬉しいです(^o^ゞ これからもよろしくですp(^-^)q(^○^)
1件
桜咲くころに、見ましたー! おもしろい作品ですね♪スター入れてしまいました! 私も2つ小説を書いています! よかったら感想やアドバイスお願いします!
君がすきだから、読ませてもらいましたー! 私の小説も一応恋愛含んでるんですけど……ファンタジーみたいになっています。 ワガママでスミマセンがアドバイスしてくれると嬉しいです!
「ストーカー売ります」見ました~! いや、アイデンティティーが凄いですね♪最近アニメやマンガを見てもアイデアが浮かばないピカルンです! 私の小説でアドバイスしてくれると嬉しいです!ワガママでスミマセン…(。>д<)
2件
はじめまして!テッシーさんの小説見ました!ファンタジーとか好きなんですか? 私の小説も吸血鬼や魔術師なんやら出てきてチョイ恋愛要素がある感じです。 ちょっとですけど。そんなテッシーさん!コメントかアドバイスしてくれると嬉しいです!ワガママでスミマセン…(。>д<)
はじめまして!ピカルンでございまする(^o^)v 「工業高校」読みました!ホラーかくの上手いですね♪ 私の小説もシリアスでギャグが少ないかんじになってしまいましたー(。>д<) もしよかったら、アドバイスか感想を宜しくです(^o^ゞ
1件
イラスト見ました-(*^^*) あ、どもピカルンです☆絵が上手くて憧れます!ちなみに人外好きだとか。私、只今吸血鬼小説書いてます!シリアスですが、是非呼んでくれたら嬉しいです!アドバイスか感想宜しくです!
1件
どうも!\(^o^)/ピカルンです! 小説見ましたよ♪文章の書き方が上手くて羨ましい…!!! 是非私の小説も見ていただけると嬉しいです!下手かもなのでアドバイスか感想宜しくです!
1件
どうも!\(^o^)/ピカルンです! 「あ」見ました-!!面白いですね♪ あと……宣伝になってしまうんですけど私の小説も見て下さったら嬉しいっす! 下手ですけど……アドバイスか感想かいてくれたら嬉しいです!
戦闘シーン及び、藍莉と真理奈の遭遇シーン公開ィィィィィィィィ!(^o^)v 是非、ご覧下さいな!
1件
“そして、世界を拒絶した”見ましたー!! あ、どうもピカルンでーす☆ 最近はこの小説にはまってます! 是非良かったら私の小説も宜しくお願いします(*^^*) 感想やアドバイスを貰えたら感謝です!
初めまして! 小説見ましたー!! テストから異世界へ………はまってます! 良かったら私の小説も見てください! 感想か、アドバイスを貰えたら感謝です! ファンタジーような……まあ吸血鬼やら魔術師やら不思議少女やら出てきます!
初めまして! 写真拝見しましたー!! 剣道部何ですか? 私は剣道部で中2でーす(*^^*) 後輩ですね♪ 良かったら私の小説も見てください! 感想か、アドバイスを貰えたら感謝!
1件
どうも!ピカルンです! 「空」はまってます!私も先輩に絶賛片想いですからね…… よければ、私の小説を読んでアドバイスや感想をくれたら嬉しいかな(^-^)v 一章までは下手かもしれないけど… よろしくお願いいたします!
“まぁまぁお茶でもどうぞ”はまってます☆ 短編集って良いですね♪ 良かったら、私の小説読んでください☆ アドバイス貰いたいです。 “吸血鬼の裁き人” とりあえず1章まで読んで欲しいです。
『曜日に司る神々の子孫たち』とても面白いです。 私はやっぱり、主人公が大好きです(^-^)v 機会があれば私の小説読んでください☆ “吸血鬼の裁き人”といって内容はねたばらしになるので言いません 悲しめの話ですがとりあえず1章は読んで欲しい!
2件
はじめまして、ピカルンです!! りんさんの日記はまっております! 小説もこれから読みますよ(^ー^) 私の小説も宜しくお願いします! 物語性はないかもしれません。 先輩としてアドバイス期待してます!
3件
ピカルンでーす! お久し振りですね$G^ 覚えてますか? 恋する私と不思議なあのこ達、読みました! 続き読みたいっす! ちなみに吸血鬼の裁き人がリニューアルしました。 話の内容が変わりましたが宜しくお願いします。
どうもピカルンでーす$GA 満足の夜にはまってます!! 是非、私の小説もアドバイスを貰えたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
初めまして!ピカルンでーす! 小説読みました! いや…恐れ入ったー! 是非、私の小説もご覧下さい$G^ 吸血鬼パロです! ちと…シリアスかな アドバイス等宜しくお願いします。
どうも!ピカルンでーす$G^ 読みましたよ♪不良くん大好きです$OG あの…下手ですが、是非私の小説も読んで見て下さい
1件
どうも、タイピーさん(^∇^) 「いつまでも」とっても面白いじゃん! 試験が終わり次第、更新再開しまーす$GA 新しい小説も始めるので是非見てください$G^
どうも(^.^)(-.-)(__) 私、ヘタリアが大好きで キャラの中でもイギリスが好きです! 私の小説も読んでくれるとありがたいです! まだ初心者で… 最初はあたりはシリアス です。 アドバイスがあったら宜しくお願いします。
私も沖田、大好きです! あ、どうも!ピカルンです$OF 輝っていう自分の名前からとりました… それにしても…沖田カッコよすぎ!! 是非、私の作品もみて下さい! 初心者なのでアドバイスくれたら嬉しいです$G^
どうも(^.^)(-.-)(__) ピカルンです! 貴方様と同じ吸血鬼の小説を書いてます! 前章はシリアス気味ですが、是非読んでくれたら嬉しいです$ON 初心者なのでアドバイスお願いします!!
ピカルンです! 転生記見ました!! イヤー参りました~$P$ もうはまってしまいましたよ! 私もまだ始めたばっかですが、吸血鬼コメディな小説を書いているのでアドバイスとかくれたら嬉しいです$G^
1件
サークルではお世話になってます!! 人形のホラーって斬新で怖かったです… 私の小説もミステリーとほのぼの恋愛が混ざったものです!! まだ、連載したばっかですが是非みて下さい!
3件