ゆう
完結お疲れ様でした。天使シリーズを見つけた時はまだ三男を生んだばかりで睡眠時間が少ないにもかかわらず、どっぷりハマってしまい徹夜して読みあさりました。以前は非公開になるということだったので、急がねば
2件
ゆう
赤ちゃん達♪ 達 (*゚0゚)ハッ モッ?!モシカシテ~
4件
ゆう
私も歯科助手やってた時、普通にレントゲンやってました。 他にもまだまだありますが。 えっ?先生? 別室にて競艇を見て…
1件1件
ゆう
完結お疲れ様でした。天使シリーズを、最初に見つけた時はゲーム化で読めなくなると知り、徹夜で読んでました(笑) 時に笑い、涙したり、少し怒ったり(笑)でも最後には笑顔になれる天使シリーズが大好きです。
2件
ゆう
まりあと雄太君がルカと世界を救ったんですね(ToT)良かった~
2件
ゆう
いつも更新楽しみにしてます。でも、最終章と思うと、読み進むのがもったいなく感じてしまいます。 なのでじっくり穴があくくらい読み返してきます(^-^ゞ
1件
ゆう
勉強になる事ばかりです。これからも更新楽しみにしてます。 寒い日が続くので、皆様、お体ご自愛下さい。

この作品は非公開になりました

ゆう
おもしろい!らんらんるーってマックからだったんだ!? 息子(小3)は全然違う意味で、言っちゃいけない呪文みたいな感じだった(笑) その意味は○ね、○ね、○えろ!だから言っちゃだめなんだと言ってました(
1件