がんこ
素敵なイラストに毎回テンションが上がり、小説のストーリーが一段とイメージしやすくて、最高に楽しませて戴いております。挿し絵をされている小説の次回作品が在るとのこと、また楽しみにお待ちしております。m(
がんこ
大変感動しました。凄くドラマのようで入り込んでしまいました。 人の光と影‥ 善と悪がありその重なるグレーな部分を誰しもが持っていると云う危うさ‥ 有難うございました。 m(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

がんこ
気づいてきましたね♪ 大いに動揺して下さいませ♪

この作品は非公開になりました

がんこ
だんだん、二人の距離が近づいておりますね(*^o^*) ドキドキしながら読ませて頂いております♪非公開の解除、ヤッタァです♪

この作品は非公開になりました

がんこ
あまりにサラリと本当の事を話す姿に‐ 藍ちゃんメロメロですね♪