この作品は非公開になりました

Kai
頑張らないでください。 きっと、道が拓ける時がきます。 好きなこと、楽しいことだけを考えて、時が過ぎるのを待ちましょう。 抜け出せない暗闇はないはずです。 なんか、宗教っぽくなってしまいましたかね?
1件
Kai
ストレスで声出なくなることありますよー 自分も仕事が忙しいとよくなります笑笑 加湿も大事だと思うので、お大事にしてください汗

この作品は非公開になりました

Kai
初コメです! おかえりなさい( ・∀・) いつも、楽しく読ませていただいております。 帰ってきてくださって嬉しいですヽ( ゚∀゚)ノ また読ませていただきます( ●´ ー `● )
1件

この作品は非公開になりました

Kai
お母さんのズラ…ですと!?( ・`ω・´) 気になるww 気になりますww
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Kai
お誕生日おめでとうございます! 今日からの1年が船橋さんにとって、幸多きものとなりますことをお祈りいたします( ´-ェ-` )

この作品は非公開になりました

Kai
お見舞い申し上げます( ノω-、)

この作品は非公開になりました

Kai
風邪ひかないでくださいね汗

この作品は非公開になりました

Kai
良い夜を☆

この作品は非公開になりました

Kai
無事でよかったです。 倒れないように。 食事だけはしっかりと摂ってください!
Kai
待ってました! 初コメな気がしますが夜分に突然すみません汗 仕事が忙しく、この時間しか自由な時間がないもので‥ ほんとに更新待ってたので、嬉しくて思わずコメしています!笑 最近更新なかったので
1件

この作品は非公開になりました

Kai
やっぱりピロさんはうちの彼に似ています笑 話し合いになったりして、自分のキャパを超えると混乱したり‥ 自分も付き合って3年経ちますが、何度も別れようと思いました。 なにせ、人の気持ちがわからないんで

この作品は非公開になりました

Kai
こんなことをいうと、船橋さんのプレッシャーになるかもしれませんが‥ 船橋さんとピロさんは、私と私の彼に似ていて。 どこがと言われると難しいですが、2人でいるときの雰囲気とか、関係性とか、そんなところ

この作品は非公開になりました

Kai
自分は、会えないと不安だから会いたいっていうのはそんなにないです。 さすがに、カップルイベント(クリスマスや誕生日)や女の子で気持ちが沈んでどうしようもないときなんかは不安になったりしますが、それ以外

この作品は非公開になりました

Kai
おかえりなさいっ! 帰ってきてくれてありがとうございます♪ またよろしくお願いします(●´-` ●)

この作品は非公開になりました

Kai
船橋さんは 働く女性の 手本であり 憧れであり 鏡です。 いつも、励まされています。 いつも、ありがとう。
11件1件

この作品は非公開になりました

Kai
人間ですから、 迷うことはあると思います。 でも、貴方の言葉に救われている人もいるということを、 忘れないでください。 おかえりが言える日を 楽しみに待っています。
Kai
mamaさんが旅立った日は、自分の1年に4度ある繁忙期の真っ只中で。 エブリから遠ざかっていました。 mamaさんの容態が良くないことを直視したくない気持ちもどこかにあったかもしれません。。 昨日、後

この作品は非公開になりました

Kai
初コメ失礼します。 旦那さんとの決別。頑張ってください。お子さんたちのために。 あなたが迷っていてはお子さんたちも戸惑います。 どうか、お子さんたちと、新しい、幸せな未来を築いてください。 高村光太
1件
Kai
コメントありがとうございます^ ^ 読み始めたばかりで、続きを楽しみにしているところです^ ^ これからもよろしくお願いします^ ^
2件

この作品は非公開になりました

Kai
3年間、お疲れ様でした。 なんだか、寂しいです。 ハッピーエンドではなかったかもしれませんが。 いい思い出として残るといいなと、思います。 kasukoさんが幸せになれますように!

この作品は非公開になりました

Kai
いつも読ませていただいております。 あたしは、未来のない彼との関係に我慢できずに終わりました。 後悔していないと、言われたら嘘になるかもしれません。今は今で幸せですが。 どうか、おふたりの愛を貫いてく

この作品は非公開になりました

Kai
奈落って… なにがあったのか気になります。 大丈夫ですよね…?
3件

この作品は非公開になりました

Kai
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。 あたしも、不倫ではないけれど、彼女がいる人を好きになり、関係を持って2年になります。 kaskuoさんのだーりんさんと同じ態度を彼が取るので、口数の、少

この作品は非公開になりました

Kai
初めて投稿させていただきます^ ^ 私も一番上が私、二歳下の弟七歳下の妹の三人兄弟です*\(^o^)/* 今、二十代後半になった私ですが、 このエッセイを読んで、姫チャンとちびクンの様子を見てる
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Kai
友達に見せたら『美味しそう!』って言ったので、『食べられないよ?』って言ったら、『えっ?なんで?』って言ってましたww リアルすぎで凄すぎです*\(^o^)/*
2件
Kai
ずっと見てましたが、初めてコメントさせていただきます*\(^o^)/* 息子さんの写真を見て、大きくなったなぁ!と思い、ついコメントしてしまいました笑 親戚のおばちゃんになった気分です笑 制限とかあ
1件