つぶやき一覧

お久しぶりです。一年ぶりです。 リアルが落ち着いてきたので再びこちらでも活動使用も思います。どうかよろしくお願いします。
一年ぶりです。お久しぶりです。過去に見てくださっていた方達がまだいらっしゃるとは思えませんが、戻って来ました……!! 作品は大分ストックがあるので、毎日更新目指します!!
明日受験です。 ちなみに全然関係ありませんが、一応キャラ達にも誕生日設定していてふとそのメモ見たら絶対主義のオリゲルトが今日誕生日でしたおめでとう!
勢いで絶対主義を2ページ更新しましたが両方書いてる途中でケータイが落ちるという事態がありまして、彼らに呪われてる気がしてなりませんでした。 普段なら書き直しせずに放置でしたよ!!時間倍かかりましたよバカ!!! これからはこまめに保存します………(反省)
再びお久しぶりです。受験が一般まで確定しましたので更新速度は上がりませんが、また息抜きに少しずつ書いていきたいです。
お久しぶりですやっとテスト終わったのでちょっとずつ更新頻度を上げていきたいと思います…!
絶対主義更新しました~。一番初めにグロ有りシリアスという一番苦手ジャンルに挑むこれなんてドM?
とりあえず「絶対主義」公開出来ました!最初の公開作品がエログロ有りの敵サイドですが…頑張ります…!他の作品も少しずつ公開していきたいです。