この作品は非公開になりました

三田 友鈴
主人公と年が離れていないので、すごく気になるお話です。 今はまだ若いと言われますが、自分ではそう思っていないから、主人公に共感出来る予感がムンムンします!!!

この作品は非公開になりました

三田 友鈴
やっぱり、女郎花さんのリズミカルな作品好きです。 文字を読んでいるとゆうか、歌を歌っているような気持ちになります。
1件1件
短い物語なのに、めちゃくちゃ感動しました!!!!!!!! ウルウルしました(≧Д≦) すごく良かったです。
1件

この作品は非公開になりました

三田 友鈴
ほっこりしました。 挿し絵も良かったし、リズミカルに読めるのでなんだか楽しかったです(●^o^●)
1件
三田 友鈴
すごく読みやすくて、話もわかりやすくて面白かったです。 淡々と繰り広げられる短編集なのも◎。 ハマりました。
2件

この作品は非公開になりました

三田 友鈴
怖いと思いつつも、読むのをやめられなかったです。 ハマりました。 霊的な怖さ、人の狂気、ある意味怖い話、いろんな話があって飽きずに読めました。
三田 友鈴
すごく読みやすいです。 お妃さまの物語。 彼女にも辛い過去があったのですね。 いろんな目線があればその数だけ物語がある。 続きが楽しみです。