一日でも早い回復を願っています(*^^*) 無理せずゆっくり休んでください(>_<)
1件
ついに始めたか(笑)
「カノジョとボクのメ」読ませていただきました 私が思ったことは 視点の切り替えがもう少しはっきりしていた方がいいのではないか と言うことですm(__)m 未熟者の私の意見ですが 少しでもお役に立てればと思います
1件
いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*) 僭越ながらアンケートに参加させていただきますm(__)m ①好きなキャラはやっぱり樹利ですね(*^^*) こんな人がいてくれたらどんなにいいことか… ②まりあ・雄太コンビのお話が読みたいです(>_<) いつもクールな雄太がまりあ相手だとたじたじになっている様子がほほえましいです(*^^*) ③印象に残っているのは可愛ちゃんの出産です とっても感動しました(T-T) 今後の展開も楽しみにしています♪
1件
天使シリーズ大好きです$ON いつも一気に読んでしまいます(*^^*) 更新楽しみにしています♪