つぶやき一覧

皆さんお久しぶりですf(^^; おそらく存在を忘れられている桜川蒼空ですm(__)m 本日の更新は なんと約2週間振り… 目標はどこへ行ったのやら(--;) かなりの気紛れ更新ですが 暖かく見守ってやってくださいm(__)m
1件
本日 「運命―あるのは必然のみ―」 /_novel_view?w=21906793を 若干編集いたしましたm(__)m 編集の前に完結させるべきなのでしょうが 終わりの方と話が合わなくなる可能性が出てきたので 今のうちに編集させていただきました(^_^;) 更新率がだんだん低下してきています… 頑張りますのでどうか見捨てず 最後までお付き合いくださいm(__)m
表紙の書体を変更しましたm(__)m せわしなくてすいませんf(^_^;
表紙のイラストに タイトルを入れてみました(*^^*) センスがないのは ご了承くださいm(__)m
今日 アレックス・シアラーさんの「チョコレート・アンダーグラウンド」という本を読んでいたのですが 最後の章の辺りで思わず泣きそうになりました(;_;) 自宅ではなかったので必死に堪えました(笑) 今までこんなことはなかったので 自分でも戸惑っていますf(^_^; 話は変わりますが 最近ちまちま更新で申し訳ありません… 更新率を上げると言いましたが達成できるのやら(--;) こんな私ですが どうか最後までお付き合いくださいm(__)m
あけましておめでとうございます(*´∇)/ 新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません(--;) 去年の10月からエブリスタさんにお世話になり始め早2ヶ月 …未だに1話も完結しておりません(;´д`) そこで!! 今年の抱負は 『更新率を高める』です(`・ω)b 現在更新中の 「運命―あるのは必然のみ―」 /_novel_view?w=21906793を 3月までには完結させたい(>_<) 今年は更新頑張ります!! …と言いつつ今日も全く更新
メリークリスマス☆ミ 皆さんはいかがお過ごしですか? 私の住んでいるところはホワイトクリスマスとなりました(*^^*) ですが俗に言うクリスマス寒波の影響でかなり荒れました(*_*) 寒さが厳しいですが 残り数日となった今年を楽しみましょう(>_<)
2件
初雪が降りました(*^^*)
2件
『観覧数1000以下の作品』募集/_event_view?e=57652 というイベントに参加させていただきましたことを報告させていただきますm(__)m <まったり屋>というサークルも開始いたしました よろしければ覗いてみてください
久しぶりの更新となり、 大変申し訳ありませんm(__)m
最近更新が滞ってしまい 楽しみにしている方々(←いるのかは定かではありませんが…) 大変申し訳ありませんm(__)m 現在若干の体調不良のため この土日も更新率は悪いと思いますができる限り頑張りますので 今後も暖かい目で見守っていただければと思いますm(__)m
息が白い\(^-^)/
1件
朝から虹見れた$ON 何か良いことがありそうです(*^^*)
1件
餃子焦げた…(;´д`)
投稿って以外と大変…(+_+)
就活って大変です…(--;)