【ファン登録No.91】ファン登録しました。
はじめまして、八雲なりぃ~と申しまするー(*^ω^)ノ✨ イラスト依頼したいんですが、いいですか?
6件
うさぎさん、はじめまして~(*´∀`)ノ 『仲間とは何か…。』の作者八雲なりぃ~ですぞ(o>ω<o) スター投げてくれてありがとーナリ♪ 引き続き読んで欲しいですな~(●^o^●) これからもヨロシクデス(*^□^*)
おはやっぷー♪ 八雲なりぃ~だよぉ(o≧▽゜)o クロスさん、スター投げてくれてありがとーナリ♪ 引き続き読んで欲しいナリ♪
みぃーさん、スター投げてくれてありがとーナリ♪
橘福平さん、スター投げてくれてありがとーナリ♪ また読んでナリ♪
ヤップー(o≧▽゜)o 八雲なりぃ~だよ♪ 金魚草さん、ボクの小説『仲間とは何か…。』を読んでくれてありがとーナリ♪ これからも新選組&十鬼衆の面子をヨロシクナリ♪ もち、気軽にコメントチョーダイですぞV( ̄∇ ̄)
えふさん、スター投げてくれてありがとー(*・x・)ノ~~~♪ 引き続き読んでナリ♪
えふさーん♪ またまたスター投げてくれたんだねぇ(・∀・*) ありがとー♪ また読んでねぇ(*・x・)ノ~~~♪
えふさん、スター投げてくれてありがとーナリ(*・x・)ノ~~~♪ また読んでナリ♪
八雲なりぃ~参上(^皿^) スター投げてくれてありがとーナリ(●´∀`●)/
えふさーん、スター投げてくれてありがとーナリ(●´∀`●)/
白狐さん、スター投げてくれてありがとーナリ(´ψψ`) これからも仲間とは何か…。をヨロシクナリ(@^▽゜@)ゞ
2件
えふさん、スター投げてくれてありがとーナリ(@^▽゜@)ゞ これからもずっと君を愛してる…。をヨロシクですぞ(* ̄∇ ̄*)
八雲なりぃ~だよぉ(*´∀`)ノ 八雲なりぃ~ねぇ、Vitaminもの書いてるから読んで見てナリ☆
ふえさん、八雲なりぃ~だよだよσ(*´∀`*) スター投げてくれてありがとーナリ♪ヽ(´▽`)/
ここあさん、宵の最後すごーく泣けたナリよ(T△T) 宵が敦盛のもとにいったあとがすごーく気になるですぞ☆⌒(>。≪)
4件
やほやほ(^○^)八雲なりぃ~だよぉ(笑) お友達になってください!!
またまたありがとーナリ♪ヽ(´▽`)/ ふえさん、大好きナリ(笑) また、読んでですぞ(^○^)
不知詠人さん、スター投げてくれてありがとーナリィ(笑) 八雲なりぃ~、うれしいナリ♪ヽ(´▽`)/ どんどん、書くから覗いてナリね(。・ω・。)
ふえさん、スター投げてくれてありがとーナリィ(笑) あっ、自己紹介まだだったナリね♪ヽ(´▽`)/ ボクは八雲なりぃ~っていうんだよだよ(σ≧▽≦)σ よろしくナリよ(^○^)
またまた、八雲なりぃ~でぇすΨ( ̄∇ ̄)Ψ やっぱり、スゴいナリですなぁσ(o・ω・o) 何度見ても飽きないですよ (σ≧▽≦)σ
こん、こん(^◇^) はじめましてぇ(笑)八雲なりぃ~だよだよ(σ≧▽≦) 作品見たなりぃ。スゴいですなぁσ(o・ω・o) ボク、始めて2時間しか経ってないんですよぉ(笑) たびたびお話しにいくかもしれないのでそのとき、よろしくなりぃσ(≧ω≦*)