つぶやき一覧

ずっと君を愛してるを更新してみたー(。・ω・。) よかったら読んでちょんまげ笑←
裏うたプリを更新してみたにょー。 気軽に見てねー笑
今日も部活で疲れたけど久々にうたプリの小説更新してみたナリ! よかったら見てほしいですな~ヽ(*´▽)ノ♪
なにげなーくのーんびりと書いてきた仲間とは何か…がいつの間にかスター47、閲覧数757、しおり数38になってました! 八雲なりぃ~、感激でつ♪
3件
昨日カラオケでスランプ脱出してきますたwwww 今日からガンバって更新するぞーσ(*´∀`*)
最近スランプに突入! 何をやってもうまくいかない…(´・ω・`) 誰か助けて(´;ω;`)
4件
久しぶりにずっと君を愛してる…を更新しました! BLに偏見を持ってない人は見てください!
昨日の夜から『仲間とは何か…。』のキャラ人気投票を始めました! 皆様、ぜひご参加ください♪
ハゲとキャバ嬢が騒いどりますwwww ※ハゲとキャバ嬢はあだ名です(*^.^*)
リア友とカラオケで熱唱中なう(笑)
うたの☆プリンスさま♪の小説のネタが切れそう…( ; ゜Д゜) ネタを募集します!!
無事合格して一段落したと思ったら、卒業式練習だよーん・゜・(つД`)・゜・ みんなとお別れするの悲ぴっいよぉ~・゜・(つД`)・゜・
これから前期選抜の合格発表だよぉ~(´Д`) 神様、合格させてくださいっ!!
八雲なりぃ~、うたプリを書いてみたナリ(*・x・)ノ~~~♪
テストが近いし、前期受かるかなぁ( ノД`)… テストなんか無くなればいいのに(。´Д⊂)
ずっと君を愛してる…の新ページ登場σ(*´∀`*)
新作『聖帝学園でタイムスリップ…!?』書いたナリよσ(*´∀`*)
『もう一度愛して…』公開中だよだよぉσ(*´∀`*)
「ずっと君を愛している…」7ページ目書いたナリ♪ヽ(´▽`)/ みんな見てナリよ★
イラスト、大募集ナリよ★
ボクにコメントする時は、チョソース!!って始めに書いてナリ♪ヽ(´▽`)/
眠いナリよぉ(-.-)Zzz・・・・ ネタが欲しい…。
初めて書いたから予定とまったく違うナリよ(〇>_<)