あいゆい
読み専門なので普段全くコメントを意識しておらず...更新に今頃気付きました。 やっぱり胡都ちゃんは可愛いなぁ♪ あんまり読み返さず、新しいのをどんどん探していくタイプなんですが、焦がれる~と瞬き~
1件
あいゆい
オレンジ~楽しく読んでました。ミント~も楽しみ!!更新毎に読むか、我慢して貯めて読むか・・・真剣に悩んでます♪
1件
あいゆい
偶然見つけました。 むちゃくちゃお気に入り!一気に読みました!!!
あいゆい
もうすぐ彼と決着がつきますね!彼が千波の幸せを考えてくれるような大人になってることを祈ります。
1件
あいゆい
やっぱり天使シリーズは最高です。精神安定剤代わりになるくらい、心がほっこりします。
1件
あいゆい
みなとちゃん、かわい~
1件1件