あの素絵の雑っぽい感じからの描き起こしありがとうございました。 いいカラーリングです(・v・)
予想外の大進化。 なんだ、あなたが神か(
1件
ありがとうございました。 なるほど赤髪も良いものですねぇ。 健康的なくらいの太さは美です(何かを語り始めました)
はじめまして。金子さんがツッ込まなかった箇所にツッこんでも良いかしら……。お断りじゃ、という場合はスルーして下さい😱
老婆心から少しアドバイスです。 小説の暗黙のルールですが 「~。」という書き方はせず、「~」と書きます。 例「優柔不断だな、君は。」→「優柔不断だな、君は」 「~!~!」と書かずに「~! ~!」と
3件1件
勝手にレビュー ややこしい言い回しや乱文なども無く、非常に読みやすく仕上がっていました。 お互いの容姿などの情報もあっさりと導入されてありながら、よく分かるので好印象です。 また、小説を書く上での各
超お待たせいたしました! /_ilst_view?w=23227750とりあえず出来上がりデス。

この作品は非公開になりました

こんばんは、そしておめでとう!! 1000人目の足跡踏み記念! 何かリクエストありますか!? というお知らせでしたm(_ _)m
こっそりアドバイスです。 頭の先から腰までと腰から足先までの長さを均等にすると見栄えが良くなりますよ。 そして、腰から足先までの方を伸ばすと頭身の高いキャラになっていきます。 (腰=腰骨の付近。ヘソで
1件

この作品は非公開になりました

ちなみにルーズリーフ。 描いた順番がナビ子→右上にやや正面向けのたっくん(4回消した)→左上に横向けたっくん(とりあえず描いてみてから頭部がオカシイと悩む)→葵ちゃん→やや正面向きのたっくんに糸のよう
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

何年も前の応募経験者からアドバイス。 最初数ページの内容が良いと予選突破率が上がります。 あと突如、内容絞りすぎて尻すぼみになるのはオススメしません。 そして、各種大賞ですが、締め切りが5/31までに
ネタバレあり
画像が落ちているのか投稿ミスか表示されぬですよ

この作品は非公開になりました

こっ、個人情報がさらされているぅぅぅぅ(ノリ なぁんたることぉ!!!(棒読み
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

画面で見ると女の子の右目の角度が怪しいですね。 修正しよう。
HAHAHAHAHA 私登場! 良いね、良いですね! よし良い材料が手に入った!! いつ出来るかわかりませんよ! 描くとしよう。(モチベ上昇↑)
1件