この作品は非公開になりました

tomo
マジですか! なろうで正座待機して待ってます!!

この作品は非公開になりました

tomo
久々の更新待ってました!!やったー!!
1件

この作品は非公開になりました

tomo
連日の投稿お疲れ様です! 最近読み返したりしてますが、やっぱり面白いですね! これからもお願いします(^^)

この作品は非公開になりました

tomo
更新されるのを読む度に、よくこんな事を考えつくなー、と毎度の事ながら思います 色んな設定や論理的な話があるのにも関わらず、読みやすい上にイメージもしやすく、ドンドン作品に引き込まれるのは凄いとしか言
3件

この作品は非公開になりました

tomo
更新きたー!! 長らく空いてたので寂しかったです!!久々で楽しみです!!
2件

この作品は非公開になりました

tomo
2は、1とイメージ大きく変わりましたが個人的にはこちらの方が好きですね 小気味良いテンポで読みやすく、お馬鹿な展開がある一方で散りばめられた伏線を回収しながら進む展開が魅力的で、その上更新頻度も高いの
1件