第一巻お疲れ様でした。 原作の方ではどちらかといえば番外編に近かった『まる一編』でしたが、遂に本編に移行出来たようで喜ばしいことですね。 それに関していくつか質問があります。 まず、古隠 海里
ネタバレあり
都市伝説を題材にするのは斬新ですね。 頑張ってください
とても気に入りました。 個人的にはマンダルネリにはまってしまいました 頑張って続けてください
2件
これ・・・・鉛筆ですよね?最初写真集かと思いました!! すごいです!!!
12件
朔夜の強さに感激\(-o-)/ これからも頑張ってください。
1件
読ませていただきました。とても面白かったです。 展開がまるで読めませんでした。伏せるのがうまいのですね^^ これからもがんばってください。

この作品は非公開になりました

 少し読ませていただきましたが、感情移入ができました。 自分も(部は違うのですが)、似たような経験をしたもので、ついつい読み入ってしまいました。 暇なときに読みに来るかもしれませんので、頑張ってく
2件
こういうの大好きです! がんばってください、応援してます!^O^
非常に登場人物の説明がわかりやすかったです。 頑張ってください!!
がんばりんしゃい 応援してるぞ!!