つぶやき一覧

フハハハハ!1日遅れてしまったが「新年明けましておめでとう」だ家畜共! …ゴホン!今年もダラダラ~更新ゆっくり~ 遅くていいじゃないか、人間だもの(キリッ)
秋イベ始まるな…資材各三万で足りるかな…?不知火に文句言われそうだ… ってか夏イベ編まだ書き終わってないとか木曾にドヤされる…
扶桑姉様を改ニにしたぞ!あれはいい…あれは素晴らしい!! 私の心に(愛の)火が点いた!
新海域にほっぽちゃん居るじゃないか! またあの幼女を太くて固いモノ(主砲です)から射出された熱いモノ(三式弾です)でいじめられるんだなぁ!嬉しいよ! ゲージ削りは終わりました。軽巡1・駆逐艦5で安定しますね
1件
俺は何で夏イベ終わったのに夏イベの小説書いてるんだろうね? E5クリアまでやったからE5の所までは書くよ E6?何それおいしいの?(蒼龍風)
生涯、(艦これの)嫁は赤城一人と決めてたのだが…気付いたら霧島の左手の薬指に指輪を通してた これから鎮守府は修羅場です
2件
夏イベ、E5まで終わったので更新再開デース! E6?本土襲撃?知りませんね、そんなもの
あ~艦これの夏イベ忙しいな~小説書いてる暇無いな~(棒読み) というわけでしばらくは更新は無いでち
ん~主人公がフライアウェイしたけどどうしよう?死んじゃって完結!無いな 主人公、武人に交代かしら
2件
ハッハッハ 最初から…書き始めた時から決めてた事だけど辛いな~ 浮月ちゃんは自分の好みをがん積みしたお気に入りの娘だったんだけどなぁ~
4件