つぶやき一覧

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ 約1ヶ月ぶりの更新です! お待たせしました!! 最近、バタバタしていて全然こちらに来れませんでした。 だいぶ慣れてきたので、これから少しずつ頑張ります!! そしてこの1ヶ月の間にこっそり考えていた新作も公開しました! 良かったら読んでみて下さい(*´・ω-)b!
ごめんなさいー!! 大学が終わって疲れて寝て、バイトが終わって疲れて寝て、休日のんびり寝て、更新は明日………と思っていたら、いつの間にか前回の更新から大分経っていました………。 体調は崩していないんです………。 ただ、ずっと寝ていました………。 毎日更新している方、本当に尊敬します!! これからは暇な時間見つけて更新、頑張ります!!! 更新を待ってくださっていた方、お待たせいたしました! 遅くなって本当にごめんなさい。
1件2件
超、久々の更新です………。 ごめんなさい!!! 大学って忙しいですね………。 90分授業に慣れずに、帰ってきたら寝てしまっています。 これからは頑張ります………!!
2件
危ない、危ない! 半分寝そうになりながらも、今日は更新出来ました! 最近、休みがちでごめんなさい!! 大学が忙しくて、毎日更新が出来ていないです………。 決して病気ではありません!! でもたまに頑張ります!! 良かったらたまに読みに来てください!
1件1件
ごめんなさい! 今日も更新出来ないです。 明日は頑張ります!!!
1件
報告!!! 今日は小説をお休みして、新作で絵を投稿しました!! べ、別に小説が行き詰まっている訳じゃないからね! そして、YouTubeで絵を描いてみたを見て、久しぶりに描きたくなって、気がついたら夜中になっていて、小説を更新する時間が無くて、(明日早起きしないといけないから今日は23時くらいには寝たい)今日は絵を投稿しようって思った訳じゃないからね!!! ………ということで、今日は絵です。 また描きたくなったら絵を更新します。 絵を描くのは凄く好きなので、更新頻度は高くなる………気がします。
1件
いつも私の拙い作品をお読みくださりありがとうございます(*´∀`)♪ ごめんなさい! 今日と(恐らく)明日は少しリアルが忙しいので更新が出来ないと思います! 明後日からは必ず更新しますのでお待ち下さい!!
ごめんなさい! いつの間にか、寝ていました………。 今日は更新、休みます………。 明日は更新、頑張ります!! おやすみなさい………(´・ω・`)
1件2件
結果、インフルエンザでした( ノД`)… ごめんなさい!!! 今日から一週間くらい更新出来ないと思います! 皆さんは気をつけて下さいね。
1件
卒業式の翌日に、38.2………。 何でよりによって卒業式の翌日に、インフルエンザ疑惑の熱が出るの!? バイト行けないじゃんー………。 ………ということで、今日はもしかしたら更新出来ないかも。
1件7件
今日の分の、のおとはかなり短かったので、章を含めて3ページです! もう最終話か………。 長かったような、早かったような………。 完結まで後少しです! 見守って下さい………!
1件
祝。 のおと ひゃ、100ページ!! ま、まさか私が小説で100ページいくとは! 読んでくださっている方はお気づきかもしれませんが、そろそろのおとも完結に迫っています。 あと少し続きますので、完結まで智奈を見守って下さい!
1件
連絡です!! のおとの事です。 ご存知の方はいらっしゃると思いますが、私はずっと閲覧者数とスター数が100越える度に感謝の気持ちを込めて、記録していましたが、今日恐れていたことが起こりました。 なんと、文字数全角1000文字を越えてしまいました。 だから、100、500、1500………などキリの良い数字のみ記録していくことにします! いつもたくさんのスターありがとうございます!!!!!
テスト、終わったー! 解放されたー!! やっと更新できる! 更新したかったのですが、勉強がヤバかったのです、はい。 ごめんなさい。 休載中にも関わらず、ずっとスターを投げてくださった方、本当にありがとうございます!!! よし。 これからは更新、頑張るぞ!! 亀更新ですが、見守ってください。
1件
えっと、実はですね。 私、明日からテスト一週間前になります(((・・;) 「のおと」は更新し続け(ようと思ってい)ます! …………出来なかったらごめんなさい………!! 更新されなかったら、コイツ勉強やばいんだな、と思って下さい………。 ただし、「のおと」以外の更新は、少し難しいかもしれません…………。 ごめんなさい!! 1月29日(テスト最終日)以降から絶対、更新再開しますので!!!
久々のギリギリ更新ですw そして、今日はのおとのみの更新です。 ごめんなさい。 ラピュタ見てました! 小学生の頃、大好きでずっと見てたので。 懐かしいなって。 見ながら執筆しようと思っていたのですが、夢中になりすぎて、いつの間にか執筆出来ずに終わってました………。 まぁ、間に合ったから良しとするか。 たまにはいいかな………。
2件
大ネコの取り扱い説明書。 良く読んで、大ネコを上手に手懐けましょう。 大ネコはとても単純です。 だから褒められると、凄く嬉しくてその小説ばかり更新したくなります。 もし、この小説を特にたくさん更新して欲しいなどがありましたら、その小説を褒めると更新するでしょう。 しかし、例外はあります。 のおとに関しては大ネコが勝手に毎日1ページ更新と決めてしまっているので、いくら褒めても2ページや3ページにはならないでしょう。 大ネコは気まぐれです。 だから週に1回、更新すると言いつつも、週に2回、更新することもあります。 また、のおとしか更新しない日もあれば、一気に何作品も更新
どうしようか考えてましたが、新作を公開することにしました! /_novel_view?w=23910526リンクはこちらです! 今まで読んだことない作品を目指して頑張ります(о´∀`о) こちら crazy game と同じように、出来たら更新でいきます! 人工人間が人間の学校に行く話です。 良かったら読んでみて下さい!!♪ヽ(´▽`)/
1件
今日はバイトが入っているので、久々に早めの更新! 学校から帰って着替えてすぐに執筆しました。 やっぱり休み時間中にある程度、内容を考えておくと、すごく早く終わった!! あ、大丈夫です! 授業中はちゃんと授業に集中しています!! いつも1ページにだいたい30分くらいかかるのですが、今日は20分くらいでした! まあ、1ページの文字数とか決めて執筆しているので、多少の変更はしましたが。 バイトが入っている日は、早めに更新するのも良いかもしれない!
1件
大ネコの悩み事。 どうしようかな。 最近新作を思い付いて、非公開状態で5ページ程、執筆をしているけど…………。 (長編の予定です) ただでさえ、「のおと」の更新だけになっている日が続いているのに、更新出来るかな………。 みんな、最初に何ページくらい書いたら公開するのだろうか………? いつかは公開するけど、せめて30ページくらい書いてからの方が良いのかな………? 更新は遅くても良いから、今すぐ読みたいって言ってくれている人がいるなら、公開しようかな…………。
のおと、80ページ達成!!! 応援ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ 今日で冬休みが終わりです。 何だか長かったような、あっという間だったような………って感じですね! たくさん更新すると言いつつ、いつも通りでしたね。 無駄に期待させてごめんなさい。 学校は明日から始まるので、更新は夜になると思います。 ………つまりいつも通り時間の隙間に更新します! そして!! ………実はですね。 今日からなんと、バイトが始まりました。 覚えることが多くて大変だけど、楽しく頑張っています! まぁ、バイトを始めたからといって、更新を怠る予定はありませんので!!! ご安心を!!!
1件
新作、書きました!! /_novel_view?w=23902213 リンクはこちらです。 忙しくても三ページ完結なのですぐ読めます(*´∀`)♪ こんな純愛してみたいなぁ………という私の妄想です。 これを読んでほっこりしていただけたら嬉しいです。 良かったらどうぞ。
2件
報告!!! 今日、機種変更してきました! やっぱり前と比べると使いづらい……。 慣れていないせいですが……。 だから今日からまた起きていればの話ですが、コメントなどの返信が早くなります!! ということで、今日からはスマホで更新していきますー!
2件
あけましておめでとうございます!(。´∇`)ぁヶぉめっ★ 昨年は本当にたくさんの方に支えていただきました!! 一番、ファン登録や、スターの数が多かった年でした! 感謝の日々です!! 今年もいつも通り完結に向けて更新をしていく予定です! 今年も宜しくお願い致します!!!
2件
久々にたくさん更新しました!! いつの間にかパソコンを開いてから一時間半位経っていて、凄く目が疲れましたwww 一気に三つとも更新したの本当に久々だぁ。 ………というか、大ネコの小話とcrazy gameの更新自体が久々だ………。 明日もたくさん更新したいな(願望) ちなみに、のおと70ページ達成! 何かのおとがやっと大ネコの小話にページ数が追いついたと思ったら引き離して………という感じになってきていますね。 もう70ページか。 10ページも満たなかった頃が懐かしいw まぁ、こんな感じでのんびりと、これからも頑張っていきます!! 応援いつも励みになっています!!
1件
[注意] 贅沢な悩み どうしよう………。 あのですね。 知っている方は多いと思うのですが、私ですね、閲覧者数、スター数を百ごとに突破すると、作品説明欄に感謝の意味を込めてこまめに記録していたのですが………。 私が体調不良で寝ている間に閲覧者数が突破していたみたいで、いつ突破したのか分からないという事態になっています………。 ………仕方ない。 発見した日を書いておこう………。 本当に読んで下さっている皆様。 私なんかの作品にスターをなげて下さっている皆様。 ありがとうございます!! 読んでくださっている方がいる限り、大ネコは更に楽しんでいただけるよう努力していきま
最近、更新できなくてごめんなさい!! ずっと体調不良で寝込んでいて、更新どころではありませんでした………。 皆さんは気をつけてくださいね! お待たせしました! 今日から更新をまた再開します! 時間があるときにのんびりと読んでみてくださいね!
えへへ。 crazy game、30ページ突破です(*´ω`*) まだまだ説明が続いていて私も早く戦いを執筆したいと思いつつ、説明を書かないと訳が分からなくなりそうなので、もうしばらくお待ちください。 これからも頑張りますね!! 最後にいつも応援ありがとうございます!!
お待たせ致しました!!! 大ネコ、恐怖のテストから無事、帰還しました(´∀`*) ………点数は聞かないでくださいね。 ………ということで、今日からまた更新を再開しようと思います! 休載中にも関わらず、たくさんのスター、 ファン登録、コメントなどなどありがとうございます!! 感謝ですヾ(*´∀`*)ノ 念のためにこれからの更新予定の告知をしたいと思います! のおと→毎日1ページ更新予定 大ネコの小話→週に一度更新予定(土曜日または日曜日) crazy game→気まぐれ更新(最低でも週に一度更新) 時間があればイベント用の新作も………。 (期待はしないでください)
のおと、50ページ達成!!!!! やった………! たった50ページだけど、何だか達成感が(´∀`*) いつも読んでくださっている方々、本当にありがとうございます!! 50ページ達成したところで申し訳ないのですが、明日から恐怖のテスト一週間前になります………。 だから、テスト最終日の12月4日まで一切更新ができません………(´;ω;`) のおとは毎日更新をすると宣言していましたが、ごめんなさい………。 またスターやレビューやファン登録のお礼、コメントの返信などは年齢制限によってコメントが打てない、または断られない限り行くように心がけております。 しかし、その期間中にそれら
1件3件
もっと見る